モテワンコンテスト2018☆未来のスターが大集結!!

8/4、モテワンコンテスト行きました(≧∇≦)✨

mote1.jp

凄まじい熱気の中で、ハイテンションな一日(//∇//)

毎年着実にレベルアップしている、モテワンコンテストのハイテンションレポートです!!

f:id:hanasakareisan:20180805180727j:image

 

モテワンコンテストとは?

『ネットとリアルの融合』をテーマに、リアルタイムで“魅力ある人”を決定していく、日本最大級の投票イベント✨

ここでの結果をみて、メディアにでてきたりとかもあり得る!未来のスターを自分たちでも決めていけるイベントなんです♪

そして挑戦者たちは、優勝賞金111万円をかけて戦うわけです(*´∇`*)

が、みていたところ賞金というより地位や名誉、自信を!ってところのが大きそうです(*゚▽゚)ノ

何がすごいって、一番はその規模感!!

今回第三回ですが、前回は1万人規模から今回は1万7千人規模に拡大(*゚▽゚*)幕張メッセの3ホールぶちぬきの光景、まじで圧巻です(≧∀≦)

要はそのくらい大注目されてるイベントってことです(*'▽'*)

 

続々とNo1をかけて戦う、かっこよすぎる人たち

わたしはこの一日で「かっこいい〜(//∇//)」と何回言ったことだろう。。!

 

このコンテストは、

お笑い部門、歌部門、美男美女部門(神キュン)、バズコン部門、ONEZ(ヒューマンビートボックス)部門に分かれて、各部門でNo1を決めていきます(*^^*)

どの部門も、まぁかっこよいこと!!

 

優勝者は、、、

お笑い部門→「アンドロイド」

スピード感があるお笑いネタ、お腹よじれました♪

 

歌部門→「ダーやさん」

歌もさることながら、美女ー!!

完全にプロレベル✨

 

神キュン部門→「佐藤聖也さん」「林 甫希珂さん」

昨年同様、謎の神キュンボックスも登場(笑)

 

バズコン部門→「高野太輝さん」

時間の関係で、なくなく見えなかった部分もありますが、こりゃバズる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ONEZ部門→「RYOEMさん」 

ぃやぁ〜この部門はかなーり白熱!!

優勝はRYOEMさんはかなり圧倒的優勝ではあったものの、エントリーされた方々みなさん、ほんっとにかっこよくって(*≧∀≦*)

これ見るだけでも価値ある!!

人間技とは思えない、どこから音でてるんだぁ〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノという衝撃。

と、司会のMC KENSAKUさん、昨年も司会でしたが、面白すぎるー!!!なんだこの人は!って思ってツイッターとかインスタとか速攻フォロー(笑)

 

スペシャルゲスト♪

こじるりさんこと小島瑠璃子さん(*^^*)

神キュン部門の司会もされてて、ものっそい可愛かった(〃ω〃)

誰よりも神キュンさせてました(笑)

と、ちょっとした毒舌がわたし的にはかなりツボ(゚∀゚)可愛いだけでなく面白い方でしたー♪

f:id:hanasakareisan:20180805180637j:image

 

「ベイビーアイラービュー♪アイラービュー♪…」で有名なTEEさん☆

かっこよかった(=´∀`)♡

なんならウットリしてじわっときました♡

しんみり曲も盛り上げ曲も最高で、最高すぎる締めくくり!

完全にファンの仲間入り♪

f:id:hanasakareisan:20180805180557j:image

 

協賛ブースもいろいろ♪

協賛ブース、かなり前回よりパワーアップしてました!!

いろいろあったのですが、

カバヤ食品さんの「さくさくぱんだ」くんと写真がとれたのが嬉しかったです♪ww

 

また、『甘党男子』というグループユニットの面白い、かつ、盛り上がる曲に、まさかのハマりそうな予感。。( ´ ▽ ` )

 

なかなか長時間にわたってのイベントでしたが、時にはガッツリ応援し、時には友達とピクニック気分でごはんとビール(*´ω`*)♡

充実した一日でした(´∀`*)

 

f:id:hanasakareisan:20180805183438j:image

(イジリー岡田も参戦♪w)