ageHaナイト

少し前ですが、“クラブ”たるもの(?)に初めて行きました(*'ω'*)

しかも…東京の新木場にある、日本最大級のエンターテイメント・スペース、『ageHa』です!!!

www.ageha.com

 

行ったのはコレです ↓ 

www.ageha.com

つまり、「S2O SONGKRAN MUSIC FESTIVAL」という水かけ祭と音楽をコラボさせたイベントのアフターパーティに行ってきたのです♪

お台場でやっていたイベントらしく、参加者は水かけなのでずぶ濡れ!

なので、アフターパーティではずぶ濡れの人もチラホラいました(^^♪

後から知ったのですが、ずぶ濡れだった人はアフターパーティの金額が少し安くなったそうですね♪

わたしは、というと、水かけ祭には参加していないので、むしろ暑かったので汗ダクダクの状態で行きました(笑)

f:id:hanasakareisan:20180807140105j:image

 

巨大な『ageHa』☆5つのステージ

 

さぁ、身分証明して、荷物チェックして、入場!

おおーーー!!!ひ、ひろい!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

 

実は以前、別のイベントで行ったことはあったのですが、以前行ったところはほんの一部だったことに気づきました( ゚Д゚) 

 

5か所のステージがあるんです!

中には、芝生で野外ライブみたく楽しめるところや噴水(?)みたいなのがあるエリアもありました(*^▽^*)

迷路みたーい!と友達と散策♪

それぞれの場所でみんな各々がノリノリ、もしくはマッタリ楽しんでいましたヽ(´ー`)ノ

お気に入りは芝生エリア♪

ノリノリで騒ぐ→芝生でマッタリ

を繰り返し、メリハリある時間になりました(*´ω`)w

 

音楽の楽しみ方っていろいろあるんだなぁ~♪

 

本格的なポールダンスも見れたりして、ほんと感激!

f:id:hanasakareisan:20180807140125j:image

f:id:hanasakareisan:20180807140209j:image

 

 UNPROPのYUTADさん

 

 

さて、なぜクラブ初心者のわたしが夜通し行こうと決めたのか。

それは、ひょんなことから知り合った、“YUTAD”さんからお誘いを受けたからです('ω')ノ

「ageHaで踊る」

ただそれだけを聞き、せっかくだから行ってみるか!と行きました(*^。^*)

ここで歌うよーと指示をいただき、いざその会場へ!!!

f:id:hanasakareisan:20180807140412j:image

ノリノリでした~♪♪♪

歌もダンスも超本格的!!

一体何者だったんだ。。!笑

YUTAD U̶N̶P̶R̶O̶P̶ crew (@yu_ta0777) | Twitter

f:id:hanasakareisan:20180807140235j:image

とにかくかっこよかったです(^O^)/

わたしの友人は「惚れたーー!」と叫んでました(笑)

 

振り返り

 

一緒に参加した友人らと後々振り返ってみました。

「あれ?うちらほぼ寝てたんじゃない!??」

 

「・・・」

 

「ノリノリで騒ぐ→芝生でマッタリ」を繰り返した、、と記載しましたが、、

5時間滞在のうちの半分は寝てたと思います(笑)

しかも爆睡!

もちろんすっごく楽しかったのですが、芝生と潮風、そして心地よい音楽が気持ち良すぎて、しっかり寝ることもできました( *´艸`)

まさか、、ageHaで寝るなんて。。

 

本当にいろんな楽しみ方がある!!www

想像していた以上に「日本最大級のエンターテイメント・スペース」でした(*''▽'')

これが“クラブ”だったのか…ってのは謎ですが☆

 

はしゃぎまくって、寝るときは寝て(笑)、すっごく充実して楽しい一夜でした(*´∀`*)♪

 

また、魔法の言葉「せっかくだから」って大事だなーって思いました(*^^)

今回のお誘いも、「せっかくだから」行ってみて体験したもの。

まず行ってみる、まずやってみることが経験になる♪