代々木ビレッジでオシャレカレー❤︎

代々木のオシャレスポットといえばこちら♪

『代々木ビレッジ』(≧∀≦)♪

 

www.yoyogi-village.jp

わたしも友人から教えていただいたのですが、なんといってもほんっとオシャレ!!

まさに異空間です!!!

 

代々木駅から徒歩3分くらいのところ、

え、こんなとこに!?

ってくらい、突如現れます✨

 

ぐるっと回って、さぁ、オシャレ!!

一歩踏み込めばすぐわかります(о´∀`о)

f:id:hanasakareisan:20180815153826j:image

季節や時期によって、装飾が変わるのですが、今の時期は、、緑が生い茂ってました( ・∇・)

そしてオレンジもところどころにありました♪

 

代々木ビレッジは、日本を代表するクリエイター陣が、デザインや内装、レストランに、こだわりにこだわった商業施設☆

カフェやベーカリー、レストランの他、植物園とかも入っています♪♪

もちろん気軽に入れるところから、

これは結婚式の二次会とかにも使えるんじゃないか!?ってくらいのところまで、

さまざまです(*゚▽゚*)

 

↓ 二階も歩けて、そこから撮った画がこちら♪

f:id:hanasakareisan:20180815154535j:image

なーんてオシャレなんでしょう〜(//∇//)

行ったのは夜だったので、電灯とかで輝いてもいたのですが、

これは昼間にいってもいい感じなこと間違いなし✨✨

 

変わり種☆代々木カレーでオシャレ気分♪

ここで『代々木カレー』をいただきました(´∀`*)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13159042/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

 

↓ わたしが食べたのは、「彩り野菜のグリーンカレー」

f:id:hanasakareisan:20180815155011j:image

辛口で、でもマイルド(//∇//)♪

 

↓友人が食べたのは、「ホタテのレモンカレー」

f:id:hanasakareisan:20180815155114j:image

見た目も黄色くて可愛くて、味もクリーミーで美味しいっ☆

 

どちらも価格は980円♪

そしてどちらも雑穀米♡

見た目はもちろん、味もかなり美味しくてご満悦ですっ(*'▽'*)

 

↓パイナップルジュースとマンゴーラッシーで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:hanasakareisan:20180815155609j:image

 

また、オープンテラスっぽい感じで、外の風に当たりながらの食事(*´∇`*)

そよそよと風も吹いてて、すっごく気持ちいい!!

 

都会で感じる異空間♪

雰囲気も含めて、ぜーんぶ楽しみたい方におススメです(((o(*゚▽゚*)o)))♡