映画「オーシャンズ8」を観て、気分爽快!

8/10に公開され、ずっと観たかった映画「オーシャンズ8(エイト)」を観てきました~(^O^)/

wwws.warnerbros.co.jp

 

スカッと爽快!!カッコいい女性たちにうっとりの最強映画でした(/o\)

 

この映画でなんともカッコいいのが、8人の個性豊かな女性たち♪

 

主人公デビ―を演じるサンドラ・ブロック、

デビ―の右腕ケイト・ブランシェット、

そして大事なキーパーソンになるアン・ハサウェイをはじめ、

リアーナ、オークワフィナ、ヘレナ・ボナム=カーター、サラ・ポールソン、ミンディ・カミングが出演(*^^*)

これはかなりの豪華キャスト!!

これで面白くないわけない!!ってことで観てきました(*''▽'')

 

ド派手に盗め!オーシャンズ!!

 

この映画は、勢いとノリで世間のド肝を抜いた、史上最強の犯罪ドリームチームを結成し、華麗な盗みをしていく、すっごくスリリングで爽快な映画☆ミ

 

主人公デビ―は、新生オーシャンズの司令塔のダニー・オーシャンの妹。

5年の刑期を終え、出所後すぐさま計画開始!

デビ―が個性豊かな犯罪チームを集めていく♪

最強ハッカーとか、感情豊かなデザイナーとか、スリ師とか、宝飾デザイナーとかとか♪

もちろんこの犯罪に欠かせない選りすぐりのメンバーが終結しています!

ターゲットは、世界最大のファッションの祭典で登場する、1億5000ドルの宝石!!

全世界にその祭典が生配信されるため、

全世界が見つめる中で、最高難のセキュリティを突破することはできるのか!!?

前代未聞です~~~Σ(´∀`;)

 

見どころは、なんといっても祭典中の盗っ人さばき!

1分1秒を緻密に計画しつくし、8人の連係プレーがほんっとに凄い(゚д゚)!

凄すぎてスッキリ爽快でした!!

お見事!って感じ♪

 

個人的には、ファッションデザイナーのヘレナ・ボナム=カーター演じるローズが、宝石データを盗むためにじーっと宝石を見つめるシーンとか、

ジュエリー職人のミンディ・カリング演じるアミータが、宝石を改造するシーンで、「え!こんなところにも準備が!?」というところとか、

クスッて笑えるシーンもたくさんあって、これはこれで常識を覆されました( ゚Д゚)ww

 

そして、やっぱり同じ女性として、こんだけ意志がはっきりしていて、

やりたいことを達成していくってかっこいいなと思いました(/・ω・)/

もちろん盗みではないですけど。。笑

また、個性を生かし合ってのチームプレーを観て、大きいものを成し遂げたいなら、チームで勝っていくって大事だなって♪♪

個々の苦手なところをチームでカバーし、個人というよりチームとして最強だったのですよ!!

 

なにはともあれ、この夏、スカッとしたいってときにすっごくオススメの映画です(^O^)/