CONAでコスパ良好イタリアン♪

新宿でごはんなら、、CONAは欠かせないっヾ(*´∀`*)ノ

歌舞伎町にもあるらしいですが、わたしがよく行くのは新宿三丁目♪

新宿三丁目はCONA以外にもオシャレなお店や面白いお店が多かったりで、結構好きなエリアです☆彡

 

ってことで、CONA新宿店に行きました♪

cona-pizza.com

tabelog.com

 

これでALL500円!?驚きの500円ピザ!

 

CONAの最大かつ最大のウリ、、それは、、、

500円ピザ!!!!

500円と聞いて、どうせちっさいんでしょ!と思う方もいるかもしれません。

ところがどっこい!w

直径30センチくらいの本格ピザなんです~(≧▽≦)

しかも種類が30種類以上!どれもこれも美味しいです♪

 

そしてピザだけでなく、豊富な種類のお酒たちも、サイドメニューのほとんども、

500円~~~!!!

お店の雰囲気もオシャレだし、がっつりと普通にでてくるので、かなりお得感感じます(*´ω`)

 

ちなみに今回は、ピザといったらコレだろう!ってことでマルゲリータと、併せてハムの盛り合わせをいただきました(●^o^●) 

f:id:hanasakareisan:20180821151045j:image

チーズもトロトロでトマトの酸味と相まって、おいしいっ☆

間違いなしのおいしさ!

f:id:hanasakareisan:20180821151110j:image

生ハム×サラミ×ハムの盛り合わせ♪

ワインがよく合いますねぇ~♪

 

目白押しのオススメピザ(*''▽'')

 

全て食べたことがあるわけではないのですが、過去食べてみてめちゃくちゃ美味しかったピザをご紹介♪

 

アンチョビ&クリームチーズ

アンチョビとクリームチーズって合うんですよね~!

香りもよくておいしかった♪

 

生ハム&半熟卵

これで500円ってほんとヤバイです!もちろん生ハムもでかいし!

 

照り焼きチキン

鉄板ピザ☆ボリュームもあっていい!

 

ゴルゴンゾーラ&メープルシロップ

おいしーーー!!!

 

わたしの中のNo1は、『ゴルゴンゾーラ&メープルシロップ』ですヾ(o´∀`o)ノ

ほんっとおいしい!しょっぱいんだか甘いんだか!って感じですが、

これがまたよく合うんです♪これは一度食べてみる価値あり!!

 

満席だったらこちらをどうぞ☆彡

CONA新宿店に行って、満席だった場合、お店の人から案内もあるかとは思いますが、

近くに『nico』という系列店があります(''ω'')ノ

メニューはほとんど一緒♪

本当にお店とお店が近いので、そっちに行くのもアリです☆

 

◆お店情報◆

新宿三丁目駅から徒歩3分

月~金:17:00~翌5:00
土日祝:15:00~翌5:00

※日曜営業してます♪年中無休♪

 

イケメン店員さんがいますよーーー!笑