サンマルクの攻めのチョコクロ

人気チェーン店カフェサンマルクカフェ』♪

時々わたしも行くのですが、そのたびに魅了されてしまう“アレ”があります(@_@)

www.saint-marc-hd.com

 

そう!チョコクロ』!!!

サンマルクの超定番商品☆ミ

焼きたてはもちろん、そうでなくても美味しいチョコクロ(*^。^*)

ついつい買ってしまう。。!

 

大本は「ベーカリーレストラン サンマルク」!!

 

そもそもサンマルクカフェは、「ベーカリーレストラン サンマルク」のグループブランドとして生まれたもの♪

こちらは焼きたてパン食べ放題で有名(*^^*)

www.saint-marc-hd.com

 

そんなレストランのカフェですから!そりゃぁパンうまいですよ!!!

というか、もはやサンマルクカフェのほうが身近にありすぎて、親近感!

ベーカリーレストラン サンマルクは行ったことないです。。行ってみたいなぁ(*´▽`*)

 

そんなこんなでチョコクロの魅力

 

チョコクロ、うまいです(*´ω`)

聞いた話によると、朝立ち寄ってお持ち帰りでチョコクロだけ購入し、朝ご飯にするひともおいとか♪

けっこう焼いて置いてを頻繁にしているので、焼きたてチョコクロを食べれるチャンスも多い!!

 

ぐでたまチョコクロ☆プリン風味を食す!

 

8月5日から発売されている期間限定商品、ぐでたまチョコクロを食べました(^O^)

 プリンの味がちゃんとする~♪

パンふわふわでおいしい( *´艸`)

f:id:hanasakareisan:20180822104426j:image

加えてパッケージもカワイイ!

3人で一個ずついただいたのですが、3人ともパッケージが違いました(゚д゚)

「まーひー」とか「カリカリすんな」っていうような一言も違う。

美味しく楽しくいただきましたっ♪

 

期間限定チョコクロ!!

 

このぐでたまチョコクロは期間限定ですが、サンマルクカフェはこういった期間限定チョコクロが随時あります\(◎o◎)/ほぼ毎月のように変わっているんじゃないかな!

 

ロイヤルミルクティチョコクロ

クリームブリュレチョコクロ

いちご大福チョコクロ

ホワイトチョコクロ

アーモンドチョコクロ

プレミアムチェルシーチョコクロ

レモンチーズチョコクロ

 

などなどなど。。。

個人的に好きだったのは、『1.5倍チョコクロ』☆

チョコが通常の1.5倍入っている、チョコ好きにはたまらん一品でした( ^ω^ )

 

歴代のチョコクロ、ほんとにいろーんなものありました☆彡

中には、これは絶対うまいにきまってるっしょ(≧▽≦)ってやつから、だいぶチャレンジしてるなぁ(;''∀'')ってやつまで、ほんとさまざま。

チョコクロ押しなのがグイグイ伝わってきます(^^ゞ

 

ちょっと小腹が空いたときに、立ち寄るカフェとしては最適ですね♪