毎回味が微妙に違う??「陳麻婆豆腐」

陳麻婆豆腐」に行きました(*^▽^*)

こちら、すっごく行きたかったお店のひとつです♪

 

tabelog.com

 

なぜ行きたかったかっていたらもう!美味しい!と大絶賛する方がいたからなんです~!!!

そしてなんとその方に連れて行っていただきました( *´艸`)♪

急遽、友人とともに誘っていただきまして、ありがたーい!

 

店内は、高級店の雰囲気(((o(*゚▽゚*)o)))

回るテーブルでしたよ!ww

とっても居心地のイイ感じでした(^○^)

 

イチ押しは、なんといっても麻婆豆腐☆★☆

 

もちろん食べたのは麻婆豆腐!

f:id:hanasakareisan:20180827211755j:image

f:id:hanasakareisan:20180827211805j:image

セットメニューで陳麻婆豆腐セットをいただきました(*^^*)

麻婆豆腐とごはん(大盛)、スープとザーサイのセットです♪

辛いもの好きのわたしとしては、もうたまらんでした!!!www

 

豆腐は結構しっかりめで、とろとろで辛いけどバクバク食べれちゃう♪

もちろんごはん進むすすむ~♪

ごはんが大盛だったので、大丈夫かな、と最初は思ったのですが、、余裕でした(笑)

 

 え、味が違う???

 

バクバク食べていたところ、良く来ている、連れてきてくれた方が

「一口ちょうだい♪」と。

聞いたところ、なんと作る人によって味が変わるらしい!!!!

ちなみに今回は同じだった、とのことでした(笑)

そんな七変化も楽しめるお店だったのですねっヾ(*´∀`*)ノ

 

楽しく美味しい食事でした(#^^#)

そしてなななんとサラっとご馳走してくださいました(;'∀')☆

3人分。。

こういうお金の使い方したいなぁぁぁ!

 

連れて行ってくれた、Oさん、本当ありがとうございました!

f:id:hanasakareisan:20180827212047j:image

 

◆お店情報◆

地下鉄赤坂駅永田町駅から徒歩1分

ランチ :11:00~15:00
ティー :15:00~17:00
ディナー :17:00~23:00(L.O.22:00)

※日曜営業してます♪

※年末年始のみお休み☆