東京代表!『ど・みそ』の味噌ラーメン♪

味噌ラーメンの有名店☆東京スタイルみそラーメン ど・みそ』に行きました(*^-^*)☆彡

 

f:id:hanasakareisan:20180720151928j:image

今回行った店舗は、「ららぽーと豊洲店」♪

ららぽーとの3階にある店舗です♪

tabelog.com

 

変わったスタイルの大テーブル♪

 

オシャレな店内でした~(*‘∀‘)

これは女性一人でも入りやすいっっっヾ(*´∀`*)ノ

なんと大テーブルが二つ?あり、そこを囲うようにして食べるスタイル♪

これは、カウンターといえばカウンター♪

荷物置き、ハンガーかけも充実していました!

なんかおひとり様できてもおひとり様ではないんじゃないかというような錯覚!笑

そして黒を基調とした店内で、モダンな感じ( ^ω^ )

優しいお兄さんがお出迎えしてくださいましたっ♪

 

東京代表!!特みそらーめん! 

 

さて、本題はこっからです!!ww

注文したのは、1番人気の「特みそらーめん」(*'▽')♪

価格は960円です☆

味噌らーめんにトッピングを加えたものです♪♪

「特みそこってりらーめん」は背脂ありなんですが、

「特みそらーめん」は背脂なし♪

 

背脂なしといえど、わたし的には十分こってりでした(@_@)笑

みその風味とごまの風味が効いてて、

スープもごくごくのめる!!(やはりあっさりだからか?笑)

麺は中太麺で、噛み応えのある感じです♪

味噌ラーメンの定番、もやしやコーンもドサーってのっててボリューミー!

夏だけど、涼しいららぽーとを歩いていたら、あったまる味噌らーめん、食べたくなるんですっっっww

あっという間に食べ終えました☆彡

おいしかったぁぁ~(≧▽≦)

 

他にも、「味噌カレーらーめん」¥1000とか、ららぽーと限定の「特白みそこってりラーメン」¥960とかあって、アレンジメニューも豊富( ^)o(^ )

これらもめっちゃ気になる~💓

ららぽーとは映画館とかもあるので、映画帰りにチョロっと立ち寄るってのもありです(@_@)

よし!また来ようっ!!

 

「ど・みそ」は都内のみチェーン展開されている、東京を代表する味噌ラーメン専門店(/・ω・)/本店は京橋にあるそうです☆

食べログ評価も高い「ど・みそ」!東京の味を味わうべし!!

 

◆◆お店情報◆◆

ど・みそ ららぽーと豊洲

アクセス:

地下鉄有楽町線豊洲」駅より徒歩3分 
ゆりかもめ豊洲」駅より徒歩3分

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)

※日曜営業してます♪(ららぽーとのお休みに合わせて)