衝撃!バケツドリンク(゚д゚)!タイ屋台料理をいただきました♪

新橋に新しくできた、「タイ屋台」の専門店(≧▽≦)

 

『999(カオカオカオ)』に行きました(^O^)/

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13223291/

 

かる~いカラフルなイスやオープンな店内が特徴的✨

 

そんな中で、さらにさらにインパクトありまくりなのが・・・

 

こちら!!! ☟ ☟ ☟

f:id:hanasakareisan:20180913215009j:image

 

 

 バケツドリンクーー!!!!\(◎o◎)/!

 

こちらの味は、「レインボー1」だそうで、「甘め」の味だそうです♪(ザックリ…笑)

ちなみに「レインボー2」は「サッパリ」だそうです笑 

 

これはほんとにインパクトありまくりですね!

いろんな味がありますが、バケツはALL999円♪

おそらくジョッキ2杯分以上はありそうなので、ちょっとお得になるのかな(*´з`)

 

そして、こちらは「MISOハイボール彡 ☟ ☟

f:id:hanasakareisan:20180913215025j:image

「MISO」とは、タイ屋台では有名なエネルギードリンクだそうです(=゚ω゚)ノ

注文後に背後からものすご~いエネルギードリンクの匂いが。。(;゚Д゚)ww

 

なかなかの量なので、元気ハツラツです('ω')ノ('ω')ノ✨

 

タイ屋台料理ももちろんいただきましたっ♪

 

↓ 空心菜炒め」¥980

f:id:hanasakareisan:20180913215038j:image

定番料理(≧▽≦)

にんにくが効いてて、すすむすすむっ(*^^)v 

 

↓ 「ムーデッデイアオ」¥870

f:id:hanasakareisan:20180913215053j:image

干した豚肉を焼き上げたものらしい☆彡

タイの国民的おつまみと言われていて、食べてみると確かにお酒に合うーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!

濃いめの味付けと、なんともいえない歯ごたえがおいしくて、お酒すすみます!! 

 

↓ カイジャーオ」¥790

f:id:hanasakareisan:20180913215104j:image

タイの卵いため!!

玉ねぎも入っていて甘みのあるたまご♡

甘いというかすっぱいというか・・・なソースをかけて食べます(笑)

たまご、フワフワで美味しかった( *´艸`) 

 

美味しくて、話題性もあって、そしてなんといっても雰囲気が良い!!!

ワイワイ楽しみたいときはいいな~って思いました(^O^)/

店内、ポップな感じなのでいるだけでウキウキします♪

タイ、行きたくなったなぁぁぁ♪

 

ドリンクメニューはこんな感じ♪

f:id:hanasakareisan:20180913215214j:image

ドリンクで衝撃的なのは、バケツだけではないんです(゚д゚)

「タワー」ってやつは、隣の席の方が飲んでいたのですが、これはこれでインパクト大!!

タイビールやオリジナルカクテル、オリジナルビールなど変わり種がとにかく多い!

タイってこんな国なのか。。!??笑

 

 

食べ物メニューはこちら♪

聞いたことないものばっかりです(笑)

f:id:hanasakareisan:20180913215232j:image

 

タイの賑やかさが体感できるお店でした(^^♪