納豆とラーメンで「納豆ラーメン」!??

“納豆ラーメン”をご存知でしょうか??

 

一時期、むちゃくちゃハマっていた、ラーメンのひとつです(゜▽゜)

先日、久しぶりに行ってきました♪

 

納豆ラーメンとの出会い

出会いは、新橋マスター兼ラーメンマスターのTさんのオススメによるものでした(≧▽≦)☆

T:「トロトロで美味しいんですよ!!」

と…。

 

れい:「想像できない…!!」

 

半ば半信半疑、、信じられるのはオススメするTさんの美味しそうな顔!!!(*゚◇゚)

決死の想いで行った、かれこれ3年程?前でした。。

 

納豆ラーメンとは???

そもそも納豆ラーメンとは、どこにあるのか(・∀・)

『らぁめん ほりうち』

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13156562/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

 

新橋店と新宿店があります♪

新橋店の方によく行くのですが、駅からも徒歩3分くらいで近くて、テーブル席2つとカウンターで結構広々としてます☆

 

そして、驚きなのは食べログ情報!

「ほりうち」、全然推してないんですよ!納豆ラーメン!!!

こんなインパクトあるのに、推してるのは普通の醤油ラーメン(=゚Д゚=)

醤油ラーメンももちろん美味しいのですがね、やっぱここは納豆でしょ!!!ww

そんな隠し玉を持っている「ほりぐち」☆

さすがですっ♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

そして、気になるお味は??

美味しいっっっ\\└('ω')┘////

そりゃ、3年間おもい続けてて美味しくない訳ないですが、これ、ほんとに美味しいです\(^o^)/

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20180919160640j:image

醤油ラーメンに納豆がのってる!!

 

醤油ラーメンも味がしっかりしててチャーシューも肉厚でうまし!

さらにそこに納豆とたまごを混ぜたものがどーんとのってるんですー!!!

トロトロ納豆が麺と絡んで、最高ですo(*^▽^*)o

 

レンゲも納豆用のレンゲが一緒に入ってて食べやすい♡

 

正直いうと、こういう味だろうなーっ♡って想いを裏切らない、そのままの味ですが(笑)、ありそうでなかったこの美味さ(o´艸`)♪

ちなみに「納豆ざるラーメン」ってのもあって、そちらも美味しい☆

どのメニューも大盛り無料なんですが、とくにざるラーメンは、大盛りかなり多いです(゚O゚)w

 

一緒に行った友人も喜んでおりました♪

納豆好きには超オススメの一品です✨✨✨