人生初パーマ☆

 かんっぜんに私事ですが、

一昨日、人生初!!!パーマをかけました~(*ノωノ)♡♡

 

友人の美容師さんに切ってもらっているのですが、

サイドのクセで、猛烈にはねることを相談したところ、

「よし!!パーマをかけよう!!!」と(*'▽')♪

 

「跳ねててもはねててもわかんないから!はっはー!」

だそうです(∩´∀`)∩笑

 

くせ毛だからパーマはいらんだろ!という概念を覆される瞬間でした(`・ω・´)☆

思い込みってコワいですね。。!

 

そして出来上がった髪型がこちら♪ ↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20180924102127j:image

 

おおーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

くにゃくにゃしてる~っ♪(≧▽≦)

 

そして一晩過ごしてみましたが、朝、ラクラクです(@_@)

ちょっと水でぬらすだけ!w(お好みでクリーム系のワックスがオススメだそうです♪)

朝が戦場化するわたしにとっては、最高のラクラクさ♪

 

わたしの周りには、褒め褒めマンが多いので、上機嫌になりました♪

いいんだか悪いんだかですが、「外国人みたいだね♪」「アニーみたい♪」というお声も。。笑

ささっ、ありがたく頂戴しましょう!!!ww

 

イメチェン推奨♡

心機一転で今日もがんばろう!!!