秋のクレープ飲み会\(^o^)/

飲み会しました٩(ˊᗜˋ*)و

もちろんですがただの飲み会ではございません!笑

 

料理が超上手(というかプロ(゚O゚))の友人と会場探しが超上手な友人のもと、

なんとも和気あいあいな、

楽しい飲み会をみんなで作ることができました( ´ ▽ ` )ノ

 

まずは場所!!

錦糸町のレンタルスペース(●´ω`●)

錦糸町駅からも近くて、めちゃくちゃ綺麗な場所♪♪

こんなとこ、住みたーい♥って思えるくらい、広々しててキッチンもでかくて、キレイなスペースでした☆

そして、10階で、景色も抜群っ☆☆

写真はとってないけどねー!!!www

 

そしてごはん!!!

今回のメインはこちら!

クレープヽ(*^^*)ノ

f:id:hanasakareisan:20181001113724j:image

 

↓↓↓こういった皮を焼いていただき、

あとはみんなでツナやチーズといったしょっぱい系、

もしくはクリームとかチョコとかバナナといった甘い系、

それぞれ巻き巻きして食べました(*'▽'*)

f:id:hanasakareisan:20181001113744j:image

面白かったのは巻き方☆

意外とみんなクレープがどう巻かれてるかって知らない。。!

クルクルと長細くなったり、

茶巾寿司みたくなったり、、、

個性がでてて面白かったです(笑)

 

友人がこーんなビックなお粉をコストコにて購入してくださりまして、みんなで混ぜ混ぜ♪♪

f:id:hanasakareisan:20181001114227j:image

大量の皮を焼いてくれました(*゚▽゚)ノ

 

他のメニューも美味しいのなんのって!!

ふわふわたまごのオムライス♡

f:id:hanasakareisan:20181001114459j:image

これは、わたしがナイフづかいを失敗して…

 

f:id:hanasakareisan:20181001115452j:image

こうなりました(笑)

とはいってもふわふわでした(〃ω〃)ふふ♡

 

秋の味覚!さんま!!

f:id:hanasakareisan:20181001114512j:image

これ美味しかった〜(=´∀`)

さんま、今年初です!

香ばしくて味つけも最高!

 

あとは焼きそばとかもありました(*'▽'*)

おいし〜♪

 

↓もちろんビール、お酒たちも♪

f:id:hanasakareisan:20181001114534j:image

 

終わってから呼んでいた友人に言われました☆

「楽しいクレープ会に呼んでくれてありがとう!」

 

。。。

たしかにクレープでお腹いっぱい(゜▽゜)

飲み会→クレープ会になりました(*•̀ᴗ•́*)و

 

みんなで乾杯してワイワイして、

そしてなんといっても今回の飲み会は、

“手作り感”がよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ステキなお店での飲み会もいいですが、

こうして自分たちでスペースも作って、

料理も準備して(わたしはクレープ巻いたくらいだけど…♡笑)、

こういう飲み会もいいなぁ〜とつくづく感じました(≧∀≦)

楽しかったー!!!