朝ヨガで始まる爽やかな一日☆

朝ヨガしましたっっ(//∇//)

 

8:30からはじまって、約一時間、心も身体もリフレッシュ✨✨

 

ヨガの達人であり、わたしの友人である、KnKnに教えていただき、最高の時間を過ごすことができました(≧∇≦)

KnKnといえば!〝癒し〟の声❤︎

というか、そんなにヨガはやらないのですが、そんな中でも落ち着くことができる声って大事だなーって思います(´∀`*)

そんな癒しの声に包まれながら、レッスンスタート(*'ω'*)

f:id:hanasakareisan:20181008183143j:image

しかぁぁぁぁもー!!!

特典はそれだけじゃないっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

こちら!

f:id:hanasakareisan:20181008183242j:image

東京タワーがめっさ近くで見晴らし抜群の、「芝公園」にて♪

心配だった天気も、一番心地いい曇り空で(笑)

なんとまぁ落ち着く(о´∀`о)

芝生気持ちいいっ(^人^)

 

今回久しぶりのヨガ参加でしたが、KnKnは、長いことやっているヨガ経験を生かして、自分でも開催してみたら?とあう友人のススメもあり、ちょくちょく開催し、チャレンジしているそうです☆

やるからできる!を実践中〜(*゚∀゚*)

さすがや!!

わたしとしては、ありがたい限りです☆☆

 

爽やかな朝ヨガ☆一日がながぁーく感じたよー!

最高でした(^-^)v

 

次回は、外ではなく、お仕事帰りのスタジオヨガをお誘いいただきましたっ♪

それも楽しみ♪( ´▽`)

KnKnありがとう〜!