10月といえば!ハロウィーーーーン!!!

だいぶ前のことですが…ハロウィンパーティしましたヾ(*´∀`*)ノ

 

日本では年々ハデになってきているハロウィンイベントですが、わたしはかれこれ5年前くらいからほぼ毎年、どっかしらでハロウィンやってます(笑)

もはやクリスマスより張り切ってる感じが( ^ω^)・・・

 

今回も主催Kくんこと、"変態プーさん"に呼んでいただき、参戦してきました(笑)

顔を出せないのがなんとも辛いところですw

f:id:hanasakareisan:20181029181837j:image

 

張りきってるといっても、わたしはガッツリ仮装をしたわけではありませんが、

みんな何かしらの装備をつけたり、

時にはガッツリ仮装もあって、

カラフルで楽しい飲み会になりました~♪

この空気感がたまらない~( *´艸`)

 

 左から、

ルパン!ポテトヘッド!マスク!

マスクは顔を隠してしまったのでわかりずらいですが、しっかり緑の顔となっております(o*。_。)oww

f:id:hanasakareisan:20181029181902j:image

 

もちろんセクシーキャラも続々♪

魔女っ子でしょ~♪

コウモリでしょ~♪

ジャスミンでしょ~♪

f:id:hanasakareisan:20181029181922j:image

個人的にはジャスミンの後ろ姿は、女のわたしでもかなりアッパレでした(#^^#)www

 

カワイイ系では、ティンカーベルがいたり保育園児がいたり(゜▽゜)✨

 

そして今回はプロのDJさんも参戦っ(^_-)-☆

これがもう!かっこいいのなんのって!!!

f:id:hanasakareisan:20181029181942j:image

DAPANPの『USA』をリクエストしたら、

「もちろん入ってますよ!!」って✨✨✨

わかってるぅぅぅ~♪

脱帽です(^^♪

 

ノリノリな曲の中でかなり豪華な顔ぶれとともに飲み食いできて、

まさに最高のひとときでしたっ\(^o^)/

盛り上がりすぎて、集合写真は撮り忘れましたが、あの豪華な顔ぶれは忘れたくても忘れられません(笑)

 

なにより大人になってこんなにもアホ騒ぎができる仲間がいるって、ほんと幸せだなぁ~って思いました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

K、、いやっ、変態プーさん、ありがとう!