「おぼんdeごはん」でバランスガッツリごはん♪

おしゃれで美味しい、身体にもやさしい『おぼんdeごはん』に行きました(´∇`)

 

おぼん de ごはん

 

今回行ったのは上野店☆

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170926/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

 

身体にやさしいバランス料理とカツカツおぼん♪

『おぼんdeごはん』の食事の大きな特徴!

それが、、バランス!!!

 

定食を注文すると、イン+ごはん+味噌汁+サラダ+お豆腐+おつけもの+季節の小鉢・・・

丼ものを注文すると、どんぶり+サラダ+味噌汁+おつけもの・・・

 

ってどんだけついてくんねーん!!ってくらいついてきます(笑)

しかもTHE日本の食卓!って感じのメニュー(゜▽゜)

しかもしかも、定食に限っては、ごはんも白ごはんかひじきごはんか選べるそうですっ( ^)o(^ )さらにごはんと味噌汁はお替り自由!至れり尽くせりです(=^^=)

 

ひとつのおぼんにパンパンです!ww

ちょいちょいつまんで食べたいTHE日本人のわたしにピッタリ~(^^♪

 

種類が豊富すぎて、必ず迷うメニュー☆

 さぁ頼むぞ!とメニュー表を開いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

すっごい豊富です♪

定食は定食でもお肉系、お魚系、野菜系と別れており、

「おぼんde丼もの」

「おぼんde美活サラダごはん」

「おぼんdeうどん」

「おぼんdeだし茶漬け」

と、、、☆

さらには和スイーツも充実しておりました( ゚Д゚)☆

こ、これは迷う!!!迷わないほうがおかしい!w

 

どれもむちゃくちゃキラキラしてておいしそう(*´▽`*)

 

カンパチがプリップリ♪♪

数々のメニューを潜り抜け、わたしが注文したのは、

「おぼんde丼もの」の「カンパチのわさび醤油漬け丼」!!!¥1242(税込み)

もうここまできたら自分の直観です!

f:id:hanasakareisan:20181030151921j:image

f:id:hanasakareisan:20181030151908j:image

カンパチがプリップリで、めちゃくちゃおいしい~~~ヾ(*´∀`*)ノ

「わさび醤油」好きなんですよね!

ピリッとわさびがきいて、ごはんとカンパチがピッタリ合う!

そしてお味噌汁も合う!!!

最高で最強のおぼんが出来上がりました(・∀・)

 

ちなみに友人が食べていたのは、

 「おぼんde定食」の「麦富士豚のするおろし野菜ソース」¥1329(税込み)☆

もう、なんていうかネーミングも抜群ですよね(//∇//)

 

絶対女性客多いだろ!!と思ってたのですが、行ってみると意外にも男性客もチラホラ♪

男女問わず、一人でも複数人でも、ゆったりと落ち着く場所♪

ガッツリ食べたいとき、ゆっくりお茶したいとき、などなどいろんな場面でオススメです('ω')ノ 

一人暮らしの強い味方!!!