蒲田といえば!羽根つき餃子!!

友人から「蒲田会いこうよ!」と誘われ、行ってきました!蒲田会!!

私自身、決して蒲田にゆかりがあるわけではないのですが…w

 

蒲田といえば!羽根つき餃子!!

 

蒲田といえば、《羽根つき餃子発祥の地》!!!

わたしといえば、《餃子》!!!

ということで、大興奮でした(*^▽^)/★*☆

 

蒲田の羽根つき餃子は、薄くてパリパリの皮とジューシーな肉汁が特徴でむちゃくちゃ美味しい( *´艸`)♪

 そして、有名な御三家があり、今回はそのうちの一店舗に行ってきたわけです!!

ちなみに御三家は、

①「ニイハオ」

②「金春」

③「歓迎」

です( ´ ▽ ` )ノ

以前ニイハオには行きまして、本ブログにも書かせていただきました♪

そして今回は~~~♪

「歓迎」!!!!!

毎日満席が当たり前の大繁盛店(^^)/パチパチ♪

 

「歓迎 本店」満席の秘密♪

 

大繁盛店なので、もちろん友人が予約をとってくださいました☆彡

 

「歓迎 本店」

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003304/

JR蒲田駅(東口)から徒歩3分くらい好立地にあります☆

もちろん"本店"があるってことは、"別館"もあります☆★

別館も、本店の近くに位置しているので駅近!!これ大事!!

 

店内はもちろん満席で、活気があって、著名人の写真もたくさん壁に貼られていました♪

蛭子さんとか、タカアンドトシのトシさんとか、いろいろ!すごーい!

 

そんなこんなで本題!

餃子、その他もろもろを食べまくりました~ヽ(*^^*)ノ

 

↓大人気の羽根つき餃子<5個>¥300

f:id:hanasakareisan:20181116110434j:image

大きめの餃子だけどパクパク食べれる!肉汁がやばい(●´ω`●)

 

↓海老入り蒸し餃子<4個>¥480

f:id:hanasakareisan:20181116110453j:image

海老の風味がそそるー!

 

↓ミニ焼き肉まん<3個>¥450

f:id:hanasakareisan:20181116110507j:image

わたし、これ結構、いや、だいぶ好きです!

美味しい肉まんを焼くとこうなるのか!!

 

↓野菜炒め¥750

f:id:hanasakareisan:20181116110521j:image

これ、おいしかったぁぁ(゜▽゜)

味付けが最高でした!

 

↓かに玉¥980

f:id:hanasakareisan:20181116110534j:image

写真だとわかりずらいですが、赤かったんです!かにの赤?

フワフワたまごが美味しかったです♪ 

 

注意)これは一部です。

実際は、もっともっと食べました(笑)

 

さすがの中華で出てくるのも早かったので、2時間想定だったのが、まさかの40分くらいで満腹に!!!www

来たお皿をただがっつく、という行為をし続けた結果、そうなりました。。(*゚▽゚)ノ

 

ただいえることは、とにかく美味い!そして安い(≧ω≦)!

飲みではなく、完全に食べるのメインで楽しみました♪

美味しすぎて大満足!また来よう!