映画『ボヘミヤンラプソディ』観ました!!

映画『ボヘミヤンラプソディ』!

一言でいうと…

さいっこうぅぅぅぅぅぅ!!!

でした〜✨✨✨(〃▽〃)

f:id:hanasakareisan:20181123191847j:image

www.foxmovies-jp.com

 

これはやばいです!

ラスト20分は涙が止まりませんでしたヽ(゚∀。)ノ笑

また観たい!笑笑

 

伝説のロックバンド〝クイーン〟を描いた映画

この映画は、伝説のロックバンド、〝Queen〟のボーカル、フレディ・マーキュリーを描いた伝記映画☆

フレディ・マーキュリーは、1991年に45歳という若さでこの世を去りました。世界中がざわめく出来事だったわけですが、そのフレディ・マーキュリーQueenを結成するところからお亡くなりになるまでに起こった、壮絶なドラマがたくさん描かれていました!

 

Queenにそこまで詳しくないわたしでも、ものすっごく楽しめました!

というか、感動しっぱなしで、Queen大好きになりました(≧▽≦)

Queenの現メンバーである、ブライアン・メイロジャー・テイラーが音楽総指揮を手がけたそうで、映画の中で使われてる歌声は実際のフレディ・マーキュリーの声だそうです(゚O゚)

こ、これはすごい…(((o(*゚▽゚*)o)))

 

名曲はこうして生まれた!

Queenといえば、「ウィー・ウィル・ロックユー」や「ボヘミアン・ラプソディ」☆

これらの歌がどう生まれたかが映画の中で明かされていました(゚∀゚)☆

 

「観客とひとつになる」

パフォーマーだ。みんなにもとめてるものを与える」

という言葉がありました☆

 

くわぁぁぁこいぃぃぃぃ(//∇//)

(注.かっこいい)

ここでもう感動!!

 

20世紀最大のチャリティコンサート「ライブ・エイド

かくがくしかじか、家族やメンバー、恋愛、病気など、ほんとにいろーんなことを乗り越えて、最後に出演した、20世紀最大のチャリティコンサート「ライブ・エイド」が一番の涙腺爆発ポイントでした(笑)

歌の力ってすごいな…(°▽°)(°▽°)

そして、フレディ、そしてQueenがそれまでに乗り越えてきたことがあまりにも壮絶だったが故に、こんなにも感動するんだろうな、と☆

 

まだまだチャレンジできる!と奮い立たされる映画でした(*'▽'*)✨

そして、ドラマのような感動できる人生には、障害を乗り越えるのはつきもんだよな、と☆

 

さいごに、フレディが映画中に3回(?)くらい言っていた言葉が刺さりました(o^^o)

「時間を無駄にするな」