新橋にて、「神戸餃子」をいただきました♪

もう、餃子ブログなんじゃないかってくらい、餃子ネタを書いておりますが、

今回も私好みの餃子を食してきましたのでご報告(´∇`)

 

『神戸餃子 楽』です!!

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131111/

神戸餃子ですが、場所は神戸ではなく、新橋にあります♪♪

JR新橋駅から徒歩5分くらい☆

近くにいくと、赤いのぼりが立ってるので、それも目印(=^^=)

 

カウンター7席、テーブルが4つで12席☆

え?ここ??ってくらいの狭い隙間に、作っちゃいました!って感じです(*'ω'*)

友人と二人で行って、カウンター席だったのですが、

座ると後ろのとおりを「すみませ~ん」と言って通るくらいの間隔!( ゚Д゚)

 

席数少なめ、かつ、おいしいので、入れたら

「よっしゃ!」とガッツポーズをかますお店です(笑)

 

バクバク食べれる!神戸餃子♪

 

ここの餃子の特徴は・・・

バクバク食べれる!!!こと。

通常の餃子サイズの約半分くらいのサイズで、なんかライトな感じです(#^^#)

だからほんっとにバクバク食べれる!!

もちろん味もむちゃくちゃ美味しい(〃艸〃)♡

小さいのに野菜もたっぷり入ってて、

皮のパリパリ感もいいかんじで楽しめます♪

f:id:hanasakareisan:20181207154337j:image

↑これで四皿分♪

 

通常、一人三皿くらいはペロリです♪

 

 5種の餃子がございますっ♪

おいしくてライト☆

そしてもうひとつ売りがあると思っていて、それが変わり種餃子(*^ω^*)

焼き餃子¥380

のほかに、

しそ餃子¥450

イタリアン・ハーブ餃子¥420

水餃子¥500

パクチー餃子¥450

があります(^^)/

 

今回いただいたのは、焼き餃子、しそ餃子、イタリアン・ハーブ餃子♪

どれもつけダレが違うんですっ!

f:id:hanasakareisan:20181207155001j:image

左から味噌ダレ(焼き餃子用)、塩(焼き餃子用)、レモン塩(しそ餃子用)、エクストラバージンオイル(イタリアン・ハーブ餃子用)☆

ちなみにイタリアン・ハーブ餃子はタバスコをつけるのもオススメ!

このタレたちがほんっとうに美味しい!!!!!

神戸といえば、味噌ダレなんですかね?

 もちろんなんですが、この餃子とまぁ合うこと!!

どれもこれもむちゃくちゃ美味しいです(#^^#)

そして個人的には、イタリアン・ハーブ餃子がかなり好み(*´ω`*)

 

また、ほかにも「きゅうりの一本漬け」¥280をいただきました♪

ロングセラー商品らしいです♪

 

気軽に立ち寄れる、おいしい餃子の専門店でした(^_-)-☆