3食いける!?悪魔のおにぎり!!!

今、どハマりしているものがあります。

それが・・・

ローソンの『悪魔のおにぎり』(*´∀`)♪

f:id:hanasakareisan:20181219104733j:image

現在、話題沸騰中のこのコンビニおにぎり☆彡

めっちゃくっちゃうまい!!!(●´ω`●)

昨日なんて、まさかの朝昼晩と悪魔づくしでした(笑)

 

こんなにおいしいのにお値段が税込110円!

なんとお手軽!

 

「おいしすぎてやみつき注意!」

 

「おいしすぎてやみつき注意!」という文言が記載されており、

まさかまさか~!と思いつつ、一口。

うまっ(=゚Д゚=)♡

これはやみつき!

まんまと思惑通りになってしまいました(笑)

 

うどんによく合うおにぎり

 

 このおにぎり、ネーミングだけではなんのこっちゃ全然わかりませんが、

「天かす」「青のり」「天つゆ」が入っているのです☆

天かすはイカ天が入っているとか。。(´∇`)

想像だけでもおいしそうですが、想像をはるかに越えるうま味!

f:id:hanasakareisan:20181219104901j:image

で、思ったんです。

何に合うか。

・・・うどんだ!!!

 

入っているものを考えると、当たり前といえば当たり前ですが、

うどんと一緒に食べるとさらに威力を増します!ww

かけうどんのお出しとももちろん合うし、

醤油味のうどんとも絶妙に会います!

そりゃぁどハマりしますわぁ(≧▽≦)

 

小腹がすいたらローソンだ!!!