映画『アイ・フィール プリティ!』観ました!!

新年!あけましておめでとうございます(≧▽≦)✨

2019年が幕開けました!さらにさらにチャレンジの1年にしていきます♪

いい女になるぞ!!

 

記念すべき2019年一発目は…

映画『アイ・フィール プリティ!』を観ました~~~(っ*´∀`*)っ

 

元旦→1日→安い!ってことで友人からオススメしていただき、

まさにいま観たい映画!ってことで行ってきました☆

元旦に上映している映画館は、通常よりも少なめにはなりますが、

これはものすごいいい!!!

こんなお正月の過ごし方、アリ!!!

 

上映映画館は、「新宿 ピカデリー」♪

https://movie.jorudan.co.jp/theater/1001896/

JR新宿駅東口から徒歩7分新宿三丁目駅からは徒歩1分の巨大映画館です☆彡

さすがにこの映画館は、元旦でも結構にぎわっていましたww 

 

「人生はたった一瞬で輝きだす!」

 

 このお話は、主人公のエイミー・シューマー演じるレネー・ベネットが自分の容姿に自信がなく、何をやってもうまくいかないところからスタート。

そんなレネーが自分を変えるために行ったジムで意識を失ったことをきっかけに、絶世の美女に変身!!と彼女だけが勘違いし、超絶ポジティブ人間に!

そこからレネーの人生が大きく変わり始め、さらにさいごにどんでん返し!からの、感動シーン!!と、みどころ満載の映画です(゜▽゜)

f:id:hanasakareisan:20190101233046j:image

 

www.ifeelpretty.jp

 

いちばんのみどころは、やっぱりレネーの変化°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

自信持つことって大事だな、ってむちゃくちゃ感じさせられました!

自信のある人は輝いている!

だからこそ現実がグイグイ変わっていく(*´з`)

 

そして、感動のラストシーン。。

ここは感動しました!

「わたしであることを誇りに思う」

「あなたたちは美しい」

ラストシーンで話されていた言葉たち。。(;A;)

 

結局のところ、自分を変えられるのは自分次第だな

ルックスへの不満や自尊心の欠如など、誰もが共感しやすいことが、

面白おかしく描かれております♪

 見た目だけでもなく、心も変えていくことだよなぁ~って。

 

 コメディ映画で、ところどころでクスッと笑うところもあり、

さらには強く生きていくメッセージ性も強くて、

まさにこの1年がんばろ!という気持ちになれる映画でオススメです(*ノωノ)☆☆☆