VIVA☆たこ焼き!!

昨年の話になりますが…

たこ焼きパーティしましたっっっヽ(*^^*)ノ

 

完璧な関東人のわたしとしては、

実は初めてだったのです✨✨

すっごい楽しかったーーっ(≧∇≦*)♡

 

↓ こんな感じでグツグツやって、、

f:id:hanasakareisan:20190104213151j:image

 

↓ こんな感じで焼き上げる!

(すごいざっくりですが笑)

f:id:hanasakareisan:20190104213230j:image

 

焼き上げる度に上手くなる!

なぜかたこ焼き担当みたいになってしまった友人は、最後はもはや、立ち居振る舞いもたこ焼き職人でした(゚∀三゚三∀゚) 笑

 

たこ焼き以外にも、なんと豪華ヾ(*´∀`*)ノ✨

 

↓ フランスパンの生ハムとマスカルポーネのせ♪

f:id:hanasakareisan:20190105185711j:image

オシャレー♬(ノ゜∇゜)ノ♩

そしてこのマスカルポーネが美味しすぎて止まりませんでしたっ(≧∇≦*)

 

↓ ハンバーグの目玉焼きチーズのせ♪

f:id:hanasakareisan:20190105185915j:image

ボリュームあって、なんたって卵の半熟加減がたまらない~!!!

 

みんなで作っちゃおうシリーズ飲み会、なんだかんだ毎月のように思いつきで開催してます\(^o^)/

次回は1月末に鍋会をやろうか、と帰りに話してました♪

 

みんなでワイワイ♪

思ったよーに作る飲み会( ´ ▽ ` )

楽しいですー(っ*´∀`*)っ

ネタは無限大♡♡