コンビニスイーツの誘惑★パイコロネ

今回はとっておきオススメコンビニスイーツをご紹介します(^_-)-☆

そこまでコンビニスイーツを食べる方ではないのですが、これは特別d(≧▽≦*)

めっちゃ美味しいです!!!

 

ファミマの

『パイコロネ(十勝産牛乳入りホイップ)』¥140(税込) 

f:id:hanasakareisan:20190123101621j:image

 

パイ生地、クリームどっちもうまい!

このスイーツ、まず、生地がおいしいです(≧∇≦)

しっとりかつサクサク部分もあり、なんともいえない噛み応え♪

 

その美味しさの秘密は、、、

フランス産発行バター入りマーガリン!!!

こいつが生地に練りこんであるそうです!

バターの風味がしっかりあって、でもしつこすぎず(≧ω≦)

 

コンビニで本格パイ生地スイーツが食べられるなんて幸せですヽ(*´з`*)ノ

 

そしてそして、

十勝産牛乳が入ったホイップがこれまたうまい!!!

あまったるくなくて、甘さ控えめで、おいしいヽミ ´∀`ミノ<

f:id:hanasakareisan:20190123101629j:image

このパイ生地とクリームがナイスタッグを組んでおります♪

 

ちなみにカロリーは…

339Kcalでした。

ま、そのくらいだよね(笑)

 

たまに食べたくなる、甘いもの!

気軽に食べれて、本格的で、これはオススメですっヾ(@^▽^@)ノ