新生活スタート!

少し前ではありますが…引っ越ししました(#^^#)

 

そこまで遠くに引っ越したわけではないのですが、

それでも街の雰囲気が変わり、

まさに!新生活!!!(*`・ω・´)

 

東京ってすごいな、と思うことは、1駅変わるだけで景色がグンと変わるということ☆

わたしは東京の東側が好きなので、その周辺をウロウロしているわけですが、

1駅1駅近いのに、全然雰囲気違うんですから~!驚きです!!Σ(゚Д゚)

 

そして、新居を決めるにあたり、少し前から物件をみてました☆

物件みるの、めちゃくちゃ楽しい~(≧▽≦)

最終的には、今回は住まないけど、

こんなところもいいな♪

ここ、住んでみたいな♪♪

と、ワクワクがとまりませんでした( ゚∀ ゚)♡

願望が磨かれまくりの時間( *´艸`)

 

引っ越し前日(というか当日)に怒涛の片づけを終え、

引き渡しの直前まで1分1秒を争う片付け&掃除戦争!(っ'-')╮ =͟͟͞͞

こんときの集中力はすごかった。。

タッグを組んだ、〇ちゃん、A山さん、ありがとう!

一人ひとり、一つ一つの結晶体でした!!!

(ただ、計画的にやらなかっただけ…www)

 

引っ越し屋さんのトラック詰込み術に感動し、

あーーーーーっという間に引っ越し終了!

3日前には、完全に住んでいる状態だったのがウソみたいです(笑)

 

今回の引っ越しで学んだこと、

それは、、、

「ご利用は計画的に」

そして、、、

「やればできる!」