インスタ映え~♪『からあげクンまん ピリ辛チキン味』

ローソンのからあげクンまん ピリ辛チキン味』¥200 食べました~♪

これは…かなりのインスタ映え商品!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ネーミングも"そのまま"!って感じがなんかいいです(笑)

f:id:hanasakareisan:20190228142224j:image

 うん。。かわいい。。。( *´艸`)

 

↓ 中はこんな感じ♪

f:id:hanasakareisan:20190228142234j:image

ピリ辛のとろっとした鶏肉が入っていました(^^)/

美味しくないわけなーーーい!!!

(ピリ辛かどうかは正直感じなかったですが…www)

 

お肉がいい味だしてて美味しかったですっ(#^^#)

色付きパンの味は、無味でした!w

 

このからあげクンまん、なんかちょっとキリっとした目つきですよね?

これは、ピリ辛だから!

少し前に『からあげクンまん 照焼チキン味』¥200がでていて、

それはまんまるのお目目で、お肌(羽?)も白いからあげクンまんでした♪

 

わたしの見る限り、ローソンはなかなか中華まん、力をいれていると思うんですよね!!

見た目がかわいい、『ハローキティまん(アップルカスタード味)』¥200とか、

中身の具材がめっちゃ美味しそうな、『焼きチーズタッカルビまん』¥180とか、

『かぼちゃまん(クリームチーズ入り)』¥140とか、

調べてみたらたくさんでてきましたっ(*'ω'*)☆

www.lawson.co.jp

 

そしてこういう限定中華まんは、見つけたときに買わないと次に行ったときは変わっている可能性が非常に高い!!!

つ ま り!

思い立ったが吉日!

ってことです(`・ω・´)キリッ

 

たかが中華まん、されど中華まん!

寒空の下でぱくっとあったか中華まん~♪

食べすぎ注意や!!!