ワンタンを最高に楽しむワンタン麺!!!

五反田で、美味しいと噂のワンタンを食べました!!

広州市場 五反田店』(^^)/

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001555/

f:id:hanasakareisan:20190311132816j:image

JR五反田駅東口から徒歩2分のところにあるお店♪ 

「ここはほんと美味しいから!」

という友達の"押し"に押し切られ、若干並びましたが入ることができました(´∇`)

 

本格雲呑!タレも充実☆彡

いただいた、ワンタン麺は~♪

こちら!!!

f:id:hanasakareisan:20190311132830j:image

どーん!

定番の雲呑麺!

わたしはミニサイズをいただきましたが、ミニサイズでも丼の大きさは一緒♪

麺と雲呑が少々少ない程度で、ミニサイズでもだいぶボリュームがありました☆

 

また、通常の雲呑麺は、塩スープと醤油スープを選ぶことができ、

わたしは醤油スープをチョイス!

そして友人は塩スープをチョイス! ↓ ↓ ↓ 

f:id:hanasakareisan:20190311132838j:image

醤油も塩もうまーーーーーい(≧∇≦)

まさに黄金スープ♪

 

そして今回、最大のウリを写真に収め忘れてしまいました。。。(´;ω;`)

「雲呑のタレ」が豊富なんですっ!!

大きいレンゲに雲呑を乗せ、その上のお好みのタレをのせていただきます!

食べるラー油大定番にめっちゃおいしい!

「玉ねぎダレ」さっぱり!玉ねぎがゴロゴロのせられる!

「塩しょうがダレ」しょうがどっさりのせても辛くない!むしろ甘い!w

「味噌ダレ」辛味噌!合わないわけない濃厚なコク!

黒酢酸味が雲呑にめっちゃ合う!

という、なんとも豪華なラインナップ! 

 

順番に食していったので、あっという間にワンタンはなくなりました(;'∀')

もちろん全部の味を食べたのですが、

わたしの一番のおすすめは、「玉ねぎダレ」かなぁ~♪

ほんとにどっさりのせて食べると、触感も最高!

甘酸っぱくて絶妙なお味!

 

とはいえどれもむちゃくちゃ美味しかったです!

さっすがワンタン専門店っヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

他のメニューはこんな感じ♪ ↓ ↓ f:id:hanasakareisan:20190311132849j:image

サイドメニューはこんな感じ♪ ↓ ↓ ↓

餃子、おいしそう。。

f:id:hanasakareisan:20190311132900j:image

 

一押しメニュー「粗挽き上湯 わんたんめん

そんなこんなだったわけですが、今回実は食べられなかった最高メニューがあるんです!

↓ ↓ ↓ 『粗挽き上湯 わんたんめん』!

f:id:hanasakareisan:20190311132910j:image

ここのお店をオススメしてくれた友人の一押しメニュー☆

今回、ミニサイズがなく、ナクナク食べれませんでした。。(´;ω;`)ウッ…

これ、看板メニューでヤッバイらしい!!!

次回はお腹を空かせてぜひいただきたいと思います\(o^^o)/