春がきました!新時代もきます!

4月1日(本日)、2019年5月1日から始まる新元号「令和(れいわ)」と決まり、

日本国がにぎわっております(*'ω'*)

日本の古典から選定された元号らしく、「令和」には、

「人々が美しく心寄せあう中で、文化が生まれ育つ」という意味が込められているそうです♪

わたしとしては、うん、いいなぁ、と素直に思うのですが、

それ以上に、新たな時代の節目として、よっしゃこっから頑張ろう!と奮い立たされました☆彡

何かが変わるってわけではないのですが、何かの節目に一旦気合い入れなおすことが多い気がします(笑)

 

そして、今朝、通勤中に桜が満開でとてもきれいでした!!!

 

こんな!

f:id:hanasakareisan:20190401160334j:image

 

こんな!!

f:id:hanasakareisan:20190401160348j:image

 

こんなーーー!!!

f:id:hanasakareisan:20190401160404j:image

最近は曇り空ばかりだったのですが、久しぶりに青空!

青空に桜満開はむちゃくちゃ気持ちがいいですヾ(〃^∇^)ノ

ふら~っと散歩するのも気持ちがいいです!

 

ちなみに、昼間に桜の下にいって桜を浴びると運気が上がるそうですよ!

たまにはのんびり桜の下でランチするのもアリだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

まだまだ夜はひんやりするけど…決めました!

今シーズンのタートルネックを卒業しよう。。。!笑