六本木のおしゃれパン屋さんで朝カフェ☆

いつもより少し早起きして、朝カフェしましたっ♪

六本木の『ラトリエ・デュ・パン』!!

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147689/

 

初めて行ったのですが、ここ、大当たり~(≧∇≦)/

食べログ評価も高いだけあって、

パンも美味しいし、いい感じに日があたってホッコリしたとてもいい空間でした(*≧▽≦)

 

品揃え豊富なパン!パン!ぱん!!!

「オシャレなパン屋行こう!」という友人の一声によって、下調べし、六本木駅3番出口から徒歩1分という超好立地に発見ノノ`∀´ル

 

平日は朝7:30からオープン!(土日祝は11:00~)

到着したのは8:30頃ですが、その時点で人がパラパラといる感じ♪

 

六本木の朝は、サラリーマンだけでなく、マダムな感じの人もいたりして、人間観察好きなわたしとしても好立地!w

 

ささっ!前置きはさておき、、、

メインのパンでーーーーーっす\(^o^)/

甘いパンからしょっぱいパン、

かためのパンからやわらかパン、そしてもっちりパン♪

f:id:hanasakareisan:20190403112141j:image

 

これもこれも!ベーグルも充実!

f:id:hanasakareisan:20190403112153j:image

 

サンドウィッチ系も美味しそう~!!

f:id:hanasakareisan:20190403112205j:image

 

全ては撮り切れませんでしたが、種類が豊富なパンたちに囲まれ、ニヤニヤが止りませんでした(・∀・)

 

いざ、実食!うん、最高!!!

わたしは迷って、友人はその3倍くらい迷って購入。

併設されているさくらcafeがイートインスペースになっていて、テーブル席とカウンター席がかなり広々!

なんたって、日が当たってそりゃあもう気持ちいいんですよ!!

 

 食べたパンはこちら!!!

↓ 目玉焼きパン!!¥220 (正式名は忘れました。。。ww)

f:id:hanasakareisan:20190403112226j:image

 ↓ カヌレ!!!¥220 (人気商品らしいです♪)

f:id:hanasakareisan:20190403112236j:image

ぎゃー!むっちゃ美味しい~~~!!!!!

 

目玉焼きパン(仮)は、やわらかパンの上にちょうどいい感じの目玉焼きとベーコン、マヨネーズがのっていて、かなりベストマッチ☆

カヌレは、人気商品なだけあってとろけました~!!!(´;ω;`)♡

 

友人が購入した、一番人気の「六本木あんぱん」も一口いただいたのですが、

生地がもっちもちでズッシリとあんが入っていて美味しい!!

 

さらに!!!

コーヒーがモーニングなら150円で飲めるのです!!!

f:id:hanasakareisan:20190403112247j:image

もちろんコーヒーもいただいて、ほっと一息大満足でした!!! 

 

↓ 店頭にあった、シェフの一言も素敵!

f:id:hanasakareisan:20190403112257j:image

 

もちろん食事だけでなく、会話も弾み、朝のテンションとは思えないハイテンションぶり(笑)

終始大笑いで、まさに朝活ならぬ「笑活」でした(*´>∀<`*)

 

朝が弱いわたしにとって、この朝の時間の約束はかなり大きな力付けでした(*`・ω・´)

約束するって力強いなぁ♪

誘ってくれた「む」!ありがとう~!