ちょっとリッチに♪カンパネラ!!!

ちょっとリッチな朝カフェしました\\└('ω')┘////

『THE CAMPANELLA CAFE(ザ・カンパネラカフェ)』☆

 

thecampanellacafe.com

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13207101/

 

東京駅八重洲北口をでてすぐのところにある大丸東京店の4階にあるオシャレカフェ♪

「東京カンパネラ」という超人気東京土産をさらに広めるべく、

2017年にオープンした東京駅限定のカフェなんですっ♪

 

東京カンパネラ ショコラ(10個入り)

東京カンパネラ ショコラ(10個入り)

 

 

 カンパネラカラーを基調としたオシャレな店内♪

「東京カンパネラ」といえば、ブルー!!!

店内は鮮やかブルーを基調とした、オシャレ空間でした(o´艸`)

 

f:id:hanasakareisan:20190507110155j:image

 

f:id:hanasakareisan:20190507110305j:image

奥にあるブルーの壁がインスタ映えで有名だそうです(笑)

 

なぜ、、なぜこんな誰もいない写真がとれたのかというと、

わたしと友人は、オープンの10時に一番乗りで入店を果たしたからであります(*`・ω・´)

 

つまりは朝カフェですね!!

有名なアフターヌーンティーは13時~だったので頼めませんでしたが、

朝の洗練された空間…最高でした(*゚▽゚)ノ

 

贅沢な朝カフェで元気充電!!

空間もさることながら、もちろんカフェメニューも最高!

 

 ↓ 写真集のようなメニュー表♪

f:id:hanasakareisan:20190507110320j:image

 

迷いに迷って注文したのが、

↓ たまごサンド ¥900

f:id:hanasakareisan:20190507110219j:image

厚焼きのほんのり甘い卵焼きと焼いてあるパン♪

ボリュームもあってふわふわでおいしい~♪

 

 ↓ チーズケーキ ¥900

f:id:hanasakareisan:20190507110229j:image

バニラアイスとベリーソース、濃厚チーズケーキが合うΣ(・ω・ノ)ノ!

食べるのがもったいなくて、ゆっくりと味わいました!

 

また、ドリンクセット (+¥300)でブレンドコーヒーも付けて、甘いデザートと濃いめのコーヒーで気分は絶頂を迎え、謎の「カンパネラ!」という乾杯ヽ(‘ ∇‘ )ノ笑

 

そして友人は、モンテビアンコ¥980 というマロンクリームとフレッシュベリーのパフェを食べてました( *´艸`)これも濃厚でおいしかった~!

 

言うまでもなく、言うまでもなく!!

さいっこうに美味しくて幸せでしたっ(=^▽^=)

朝の使い方ってめちゃくちゃ大事!

たまにはちょっとリッチで優雅な朝を迎えて、テンションアゲアゲで一日を過ごすのもアリですね(゜▽゜)

そして、優雅×爆笑 となったのはやっぱり一緒に行く友人があってこそ(^^♪

誘ってくれたMっちゃん、ありがとう!