本格派!オシャレなタイ料理♪

 「タイ料理が食べたい!!!」

時々無性に思う事です。。(;・ω・)

 

そんなこんなで今回は汐留のタイ料理屋さんに行ってきました(*^^)v

 

行ってきたのは、

大江戸線汐留駅より徒歩2分、

新橋駅より徒歩5分のところにある、

"カレッタ汐留"の中にあるお店♪♪

 

『ASIAN TAWAN168 カレッタ汐留店』です('ω')ノ 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13183980/

 

高級感のある、ちょっと豪華なタイ料理屋さん♪

こちらのお店、近くにいくと、

あ、もしかしてあれかな??

 

ってくらい外観にもこだわっております(^^)/

まさかの写真に収め忘れましたが、、、

金の象がおりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 タイ料理屋さんといえば、

私のイメージとしては「屋台」みたいなお店が多いと思っていたのですが、

今回行ったお店はなんとも豪華!!!!!

 

茶ベースで落ち着いた色合いながら、

ゴージャスなところもあって、

タイ料理屋さんの中でもオシャレなタイ料理屋さんでした~♪

高級感のある店内で、女性客で賑わっておりましたっ☆

 

 本格タイ料理がリーズナブルで楽しめる♪

こんなに高級感あるんだったら、これはだいぶお高いんじゃないか!??

と一瞬不安になりましたが、そんなこともなく比較的リーズナブルでしたヽ(*^^*)ノ

 

タイ料理はどれもこれも本当に美味しそうで、

迷いに迷った結果注文したのは、タイ料理の大定番!

 

「ゲンキョウワーン」こと、鶏肉のグリーンカレー!!!¥1100

f:id:hanasakareisan:20190516163733j:image

辛いんだけどマイルド!

お肉も野菜もゴロゴロはいって、めちゃくちゃ美味しかったです♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

そして、パッタイクン!!!¥990

f:id:hanasakareisan:20190516163742j:image

えびのタイ風焼きそば♪

レモンが決めてで、香りもあって、これもむちゃくちゃ美味しい~(´;ω;`)☆

 

 ドリンクはグアバジュース¥400をいただきました♪

f:id:hanasakareisan:20190516163821j:image

 

こんなに美味しくて、かつ本格的でおしゃれなのに、

そんなに高いわけでもなく!!

これは意外にも穴場なごはん処を発見しました(*'ω'*)♪♪

 

タイ料理は女性に人気☆ミ 

こういったところで女子会するのも楽しいかも(^^♪

 

↓ ちなみに外観はこんな感じです☆

左端にちらっと写っていますが、ディナーセットというものあり、

これもかなり魅力的!!!

f:id:hanasakareisan:20190516163749j:image

 

 ↓ Wi-Fiだって、ペイペイだって、使えちゃう!w

f:id:hanasakareisan:20190516163757j:image

 

 よく見ると、"カレッタ汐留"の中には美味しそうなお店がたくさんありました!

別のお店もいってみようかな!

 

大満足でした(^^)/