チーズがとろ~り!シカゴピザ食べました!

ボリュームたっぷり!

生地とチーズのインパクト抜群の"シカゴピザ"食べました!!!!

 

びよ~~~んo<*´ω`*>o

f:id:hanasakareisan:20190605103028j:image

こんなにも伸びるっ!!!

伸びる伸びる伸びる!!!!

 

初めて食べましたが、これめちゃくちゃ美味しかったです(*´ェ`*)

 

"シカゴピザ"とは??

そもそも、シカゴピザとはなにか…わたしも初めて聞きました♪

 

生地が高く、見た目はキッシュのようなピザのことをいいます☆

シカゴではとても有名で、B級グルメとして、老若男女問わず大人気だそうです☆

生地が高いので、中にたくさん詰め込めるのが特徴(≧∇≦)

本場アメリカでは、これでもか!ってくらいチーズを入れ込み、破壊力抜群だそうですが、

日本では、日本人向けの味、大きさに仕上げているものがほとんど♪

安心して食べれます(笑)

 

お店も店員さんも雰囲気も最高!DRUNK BEARS

今回行ったお店は、汐留駅から徒歩1分、新橋駅から徒歩5分のところにある、

『DRUNK BEARS ペディ汐留店』です! 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13042425/

 

f:id:hanasakareisan:20190605103050j:image

アメリカンな外観(∩´∀`∩)

 

f:id:hanasakareisan:20190605103111j:image

↑ 中はこんな感じです♪

何のお酒だろう…という瓶がたくさん並べてあったり、

カウンター席でお客さんと店員さんが横並びで話していたり、

やっぱり内装もアメリカーン♪でした(゚ω゚)

 

汐留で平日、ということもあり、このあたりは空いていて穴場! 

いいとこ見つけました(^^)

 

ベアーズシカゴピザとピンクレモネードで乾杯!

いただいたのは、一番人気の「ベアーズシカゴピザ」♪

1~2人分だとSSサイズで¥1180、

2~3人分だとSサイズで¥1980、

5~6人分だとLサイズで¥3780です♪

 

わたしたちは2人だったので、SSサイズを注文★ 

焼き上がりまで、30~40分かかるのが特徴!!

 

そのため待ち時間におつまみキャベツ¥300も食べました♪

味噌がうまいっ~(^з^)-♡

 

待ちに待ったベアーズシカゴピザはこちら!! ↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20190605103131j:image

 

チーズがめっちゃ伸びる~(//∇//)

f:id:hanasakareisan:20190605103139j:image

熱々焼きたてで、めっちゃくちゃ美味しいです!!! 

一番小さなSSサイズでしたが、中身が詰まっているので、二人なら十分すぎるほど!

ほうれん草やトマトも入ってて、トマトソースととろとろチーズがたまらんですっヽ(*´з`*)ノ

そしてハマったのはピザ生地!

高さのあるピザ生地がまぁ美味しい!!!

 

ZIMAピンクレモネード¥500も飲みました(^^♪

f:id:hanasakareisan:20190605103150j:image

 さっぱり甘くてこれもおいしい!

 

↓ シカゴピザの種類は3種類♪

f:id:hanasakareisan:20190605103222j:image

 ほかのも是非食べてみたい(≧▽≦)

 

美味しくて満腹で大満足でした!