夢の満腹時間☆納豆食べ放題!

わたしの大好物のひとつとして挙げられるのが、、

納豆!!!

f:id:hanasakareisan:20190610102853j:image

 

実は毎日食べるくらい大好きです。

そして同じく、いや、わたし以上に納豆大好き人のMっちゃんが言ってきました。

「納豆食べ放題行こうよ!」

 

「・・・え!??」

 

そんなものあるのかと、最初は疑心暗鬼でしたが(笑)、

愛する納豆のためならばと、いざ!納豆食べ放題に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

 

納豆の老舗「せんだい屋」の納豆食べ放題♪

行ってきたのは、納豆の老舗「せんだい屋」♪

せんだい屋は、昭和36年より、山梨県で製造・販売を開始した納豆屋さん♪

www.sendainatto.jp

ロゴをみれば、知ってる!見たことある!!!ってくらい超有名✨

 

そして、店舗が山梨に1店舗、東京に2店舗(池尻大橋と下北沢)あり、

唯一!池尻大橋店のみイートインができ、そのメニューにて納豆食べ放題があるというのです~~~!!

注)イートインができる時間は、AM11:00~PM3:00(LO)☆

 

東急田園都市線「池尻大橋」駅西口から徒歩4分、

「せんだい屋」に到着♪

f:id:hanasakareisan:20190610102907j:image

 

↓ 店頭には、納豆の自販機!

f:id:hanasakareisan:20190610102923j:image

 

店内は納豆の香りで立ち込めてました♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

 

↓ 納豆土産も充実♪

f:id:hanasakareisan:20190610102944j:image

 

f:id:hanasakareisan:20190610103000j:image

 

↓ 納豆菌がしっかりはいった、納豆ドーナツもありました♪

f:id:hanasakareisan:20190610103015j:image

 

↓ 気になるフードメニューはこちら!

一番上にあるのが、お目当ての納豆食べ放題!!!

f:id:hanasakareisan:20190610103104j:image

国産小粒国産大粒国産ひきわり枝豆納豆ごま納豆わかめ納豆ひじき納豆きび納豆北のそでふり

これらの納豆好きなだけ食べれるという夢のようなメニュー!

これが時間無制限の食べ放題で850円はやばい!!!!!

 

満腹すぎて腰曲がる。。。!

日曜の13時くらいに行ったのですが、

なななんと、約1時間半待ち。。Σ(゚Д゚)!

とはいえ待ち時間に、池尻大橋をぶらつき、美味しいパン屋さんやカワイイお菓子屋さんで楽しんでいたのであっという間でした(≧ω≦)

なかなかこんなに待つことないから、期待値がハンパなかったです(笑)

 

やっとこさ通されて、ついに食べ放題開始!!!

ごはんの量も選べます♪

納豆は2つ食べ終えたら、追加ができるシステム♪

 

 わたしは、小盛ごはんと、まずは国産小粒、国産ひきわりをチョイス!

f:id:hanasakareisan:20190610103050j:image

納豆とろとろで激うまっ!!!!!

さいっこうにうまい!!!!!

テーブルにある、納豆のタレ、からし、醤油、唐辛子等を入れていただきました♪ 

 

↓ ごま納豆(上)、枝豆納豆(下)も!

f:id:hanasakareisan:20190610103121j:image

風味が抜群!

枝豆納豆は、甘味が強かった(*´ω`*)

 

写真撮り忘れましたが、わかめ納豆、きび納豆も制覇!

最初は全種類の納豆を食べる気満々だったのですが、、、

納豆計6パックでノックアウト。。。(°A°`)

f:id:hanasakareisan:20190610103130j:image

腰が曲がるくらい満腹でした(笑)

 

普段ぜんぜん食べないのに、豆となると人が変わる健康オタクのMっちゃんは10パック(全種類)を制覇したうえで、「まだまだいけるぜ!」と言っていました(゚д゚)!

そんなMっちゃんを見て、友人の5パックのTぽんは本気で悔しがっていました(笑)

 

なにはともあれ、健康的で満腹で、楽しすぎる最高の時間(*^^)v

満足!