朝ティー&ワッフル!恵比寿でモーニング!

友人と恵比寿でモーニングしましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

平日の朝、出勤前に小一時間のモーニング♪

今日も一日がんばろーってなって、気分も上がって最高です(*^_^*)

 

行ってきたのは、

マザーリーフティースタイル 恵比寿店』☆

www.motherleaf.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171015/

JR恵比寿駅から徒歩1分のところにある駅近カフェ!

 

その名の通り、紅茶専門店(゚∀゚ )

美味しい紅茶と、その紅茶に合うデザートやフードが揃っているお店です♪

ドリンクメニュー(紅茶以外も!)や季節のメニューも豊富☆

しかも朝7時からオープンしているということで、

朝カフェには打ってつけ!

朝8時ごろ入店したのですが、その時間だと結構人がいて、9時ごろには人が減ってました。

つまり!出勤前の朝カフェで使っているひとが多いんですねっ♪

 

落ち着いた空間とお得なモーニング♪

↓ 外観はこんな感じ♪

f:id:hanasakareisan:20190613110436j:image

 

1階15席、2階42席♪

2階建てで、特に2階は結構広々してます☆彡

雨上がりで濡れていたので使用しませんでしたが、テラス席もあったり!

木のぬくもりがあって、日の光が入って、すっごく落ち着く空間でしたヽ(。ゝω・。)ノ

 

↓気になるモーニングメニューはこちら♪

f:id:hanasakareisan:20190613110446j:image

サンドウィッチもトーストも、ドリンクとセットでこのお値段(゚д゚)!ワンコインです!

かなーりお得♪

さっすがモーニング!!!

 

わたしは、「プレーンワッフル 3カット(紅茶シロップ付)¥360」を注文♪ 

ドリンクは、ホットティー(ディンブラのオレンジ)にしました(^ν^)

 

f:id:hanasakareisan:20190613110455j:image

焼き立てワッフル!!!!

いわずもがな!!!美味しい!!!!!

サクサクフワフワで、香りもしっかりあって、最高に美味しかった(*^-^*)

早起きして…完全に目覚めました!w

気になる「紅茶シロップ」は、甘さ控えめでいくらでもワッフルにかけられる感じ!

これは確かに、紅茶に合います(`・ω・´)☆

 

友人と優雅に堪能(*^-^*)♪

 おしゃべりも弾み、気持ちの良い一日の始まりっ☆彡

こういう日、すっごく大事!朝カフェ推進!

 

また、帰り際、1階に降りるとカレーのめちゃくちゃいい香り!

カフェメニューだけでなく、フードメニューも豊富なんですヾ(@^▽^@)ノ 

今度はランチも来てみたい♪

恵比寿でちょっと時間があるときも使える雰囲気の良いお店でした♪