小伝馬町の超オススメカフェ!!CAFE LIFEのパニーニが激うま!

最強すぎるカフェ!!!

今月オープンのCAFE LIFEに行きました♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 

東京メトロ日比谷線小伝馬町駅より徒歩1分のところにあるカフェ☆彡

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13234827/

 

ここ、ず~っと行きたかった。゚(゚´▽`゚)゚。♡

オープンしたてとはいえ、行きたくてしょうがなかったお店No1!

そんなお店に、ついに行ってきました(^^)/

 

なんたってこのお店、

営業時間が11:00~19:00で、土日は定休日♪

つ ま り!

定時ダッシュしてありつける、超貴重なカフェなのです~~≡┏( `Д´)┛

 

ピザ窯で焼き上げた最強パニーニ!!!

このカフェでの最大のウリ、

それがこちらのパニーニ!!!!!

f:id:hanasakareisan:20190618160215j:image

パン屋さんのパニーニは食べたことありましたが、パニーニにこんなに力を入れているお店はお初です(〃▽〃)

これがもう美味しすぎて美味しすぎて。。。発狂しました(笑)

感動もんです(´;ω;`)ウッ…♡

 

そして半分で分かれてると思うのですが、

違う種類のパニーニを友人と半分こにしていただいたのですっ♪

 

↓ 生ハム、ソース、パンの焼き方をそれぞれ選ぶシステム♪

f:id:hanasakareisan:20190618160347j:image

 わたしたちは、

ハモンセラー×サワークラフト×カリカ

ラックスハム×トマト&バジル×ふわふわ

の組み合わせにしました('ω')

 

パンと生ハムがなんともいえないハーモニー♪www

しかもこれ、直径20㎝?くらい?あって、生ハムの量も、「え!大丈夫!?」ってくらい入っているので、かなりお腹いっぱいになります!!‪((((〃・ω・)ノ♡‬

 

なぜ。。。なぜこんなにも美味しいのか。。。!

オーナーさんに聞いてしまいましたっ♪

このパニーニ、オーナーがイタリアのフィレンツェに旅行に行った際、パニーニに大変感動し、その味を再現したそうです☆

試行錯誤でたどり着いたのがこの味!

なんとパンはピザ窯で一気に焼き上げているそう!!!

 

こんなの美味しいに決まってる!!!

 

セットで、コーヒーか紅茶をいただけます♪

わたしはホットコーヒー(*^-^*)

f:id:hanasakareisan:20190618160404j:image

 

店員さんも素敵で、たわいもない話を一緒にできてなんて居心地のいい空間なんだ!!

 

店員さんから、薔薇ジャムの試食もいただきました♪

バラ!うまっ!!

f:id:hanasakareisan:20190618160416j:image

 

内装もオシャレでいい感じ!!!

パニーニ最強!コーヒー最高!

そして、内装もめーーーっちゃオシャレでした☆

f:id:hanasakareisan:20190618160230j:image

 

身体にやさしいオーガニックシリーズも並べてあります♪

f:id:hanasakareisan:20190618160247j:image

パッケージもかわいい。。

並べてあるだけでもオシャレ。。。w

 

 話題のサイフォンコーヒーもありました!

f:id:hanasakareisan:20190618160302j:image

 

青と白を基調とした店内で、ほんとにまったり過ごせます(*´ω`)

f:id:hanasakareisan:20190618160334j:image

 

 期待をはるかに上回る、まさに最強カフェ(;゚д゚)!

一度だけでなく何度もなんども通いたくなるお店です(´∀`)人(´∀`)