大阪の超オシャレ!ダイニングカフェ『BLUEBlue』

ふらっと大阪行ってきました(^^)/

そして、念願の行きたかったダイニングカフェについに行きましたd(≧▽≦*)

 

『BLUEBlue(ブルーブルー)』です!!!              

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27098399/

JR新大阪駅から徒歩5分、

阪急京都線南方駅」から徒歩約5分、
地下鉄御堂筋線西中島南方駅」から徒歩約5分のところにあります☆

 

外観も内観も料理も全てオシャレなお店♪

 

オーナーさんがモルディブが大好きだそうで、その南国リゾートをイメージして作られているそうです♪♪

店名のとおり、「ブルー」を基調とした店内で、癒されまくりでした(≧∇≦)

 

↓ 外観はシンプルにオシャレ♪

f:id:hanasakareisan:20190628095832j:image

 

 ↓ そして入口付近に、チェアブランコ!!!

実はこのお店に行きたい=(イコール)このブランコと出会いたい!でしたヽ(。ゝω・。)ノ

ふわふわのイスでゆったりこぐ感じが、南国を妄想させますヽ(*´з`*)ノ

南国にそこまで行っていないわたしとしては、ほんと妄想!w

行きたくなりました~!

f:id:hanasakareisan:20190628095851j:image

 ↓ このイスも!!

f:id:hanasakareisan:20190628095903j:image

 ↓ カウンターも!!!!

f:id:hanasakareisan:20190628095916j:image

 ↓ ライトだって!!!!!

f:id:hanasakareisan:20190628100009j:image

とにかくほんとに細部にこだわった、ひとつひとつが可愛くてウットリです(///ω///)♡

 

 ↓ トイレの前にはこんな感じで置かれていて、オシャレな空間すぎて、ウェディングとしても使えそうですね♪

f:id:hanasakareisan:20190628100116j:image

 

↓トイレも撮っちゃいました(笑)

ここには映らなかったですが、なんと出入りするドアが姿見になっていて、出ていくときに全身チェックができるのですねΣ(゚ω゚ノ)ノ

こんな繊細な気遣いのある飲食店見たことないっ!

f:id:hanasakareisan:20190628100130j:image

 

マイルドグリーンカレーが美味しい!

 

ついつい内観のオシャレ度に興奮してそればっかになってしまいましたが、

もちろん料理も抜群に美味しかった\(^^)/

f:id:hanasakareisan:20190628100024j:image

ランチメニューのグリーンカレーですヾ ^_^♪

カレーの中には野菜や鶏肉がゴロゴロはいっていて、カレーの味も辛すぎずマイルド!

これならだれでも食べれます(*∩ω∩)

 

単品だと¥800で、これにドリンクバーもつくとな!

f:id:hanasakareisan:20190628100040j:image

 

 ↓ ストローもお手拭きも「ブルー」!

f:id:hanasakareisan:20190628100052j:image

 

↓ こちらがランチメニューになります(^_-)-☆

f:id:hanasakareisan:20190628100159j:image

 

f:id:hanasakareisan:20190628100216j:image

こだわりすぎてて、まじでいうことなし⊂( *・ω・ )⊃

今回はランチでしたが、もちろんディナーはディナーでオシャレで美味しいメニューがたくさんあって、そちらも気になります♪

 

とにもかくにも…

 

南国いきたーーーーい!!

大阪に行く際はぜひ行きたいお店♪