築地で朝ごはん!『築地本願寺カフェ Tsumugi』

築地でオシャレ朝女子会( *´艸`)♪

ななななんと!

築地本願寺内にあるカフェ!築地本願寺カフェ Tsumugi にいきました(^-^)

 

すごぉぉぉぉい\(^^)/

こんなとこあったのかーっ!!

と大興奮!!

 

地下鉄日比谷線築地駅からすぐにある築地本願寺カフェTsumugi☆

オープンの8時少し前に行ったのですが、、、

まさかの行列Σ(゚Д゚)

雨だけど行列Σ(゚Д゚)

期待値はグングン上がる~♪

また意外にも、海外の方はいませんでしたΣ( ºωº )

 

築地本願寺ばーん!!!最高の眺めと癒しの空間♪

オシャレすぎる空間でした!!

f:id:hanasakareisan:20190704111724j:image

なんてったって築地本願寺を見ながらのごはん!

贅沢!

てか、こんなまじまじと見たとは初めてだ!ww

f:id:hanasakareisan:20190704111737j:image

 

↓ かわいいロゴ☆

f:id:hanasakareisan:20190704111701j:image

 

↓ レジ周りも素敵!

f:id:hanasakareisan:20190704111805j:image

 

↓ 今回は、朝専用メニューでしたが、ランチも充実してそう~♪

抹茶生パスタとかもあって気になる!

f:id:hanasakareisan:20190704111819j:image

 

↓ 朝だから…撮れました!笑

店内の雰囲気は、ガラス張りの明るい空間♪

そして木のぬくもりで温かみもあって、癒されました(*´˘`*)♡

 

f:id:hanasakareisan:20190704111851j:image

 

健康的な朝ごはんで、今日も一日がんばろーっ!

 

↓ 2回目の登場!「かぶせ茶」♪

f:id:hanasakareisan:20190704111914j:image

 

↓ 中はこんな感じになってます♪

驚くほど緑が美しい(*∩ω∩)

f:id:hanasakareisan:20190704111926j:image

乾杯の挨拶は、

最近の定番!「今日は今日しかないから~♪」。。。笑 

 

そして~♪

順々に並びこまれる、朝ごはんたち!!!

 

私たち、女3人が選んだのは、

『築地のお寺の朝ごはん(日本茶付き)』¥810

f:id:hanasakareisan:20190704111938j:image

メニューは、

甘口昆布の佃煮、たまご焼き、サラダ、焼き鮭、漬物、十三穀ごはん、味噌汁、お茶♪ 

 

THE日本の朝ごはん!!!!

って感じです(^ν^)

 

まずは一口味噌汁をすすり、

おいしいぃぃぃぃぃぃぃ~!

感動☆ミ

どれもこれも優しいお味で、身体が生き返っていくのを感じました(笑)

やっぱ日本人はコレですねっ!

 

ふと、周りを見回すと、実はみなさん別のものを食べてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

それがこちら! ↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20190704111957j:image

『18品の朝ごはん』¥1944

 

どうやらこれが有名のようですね(^▽^)o

ほんとみなさん食べてました!

朝ごはんで2000円は…豪華やな!

ってことで、今度気合入れるときは食べたいな!と☆w

 

↓ 朝ごはんメニューはこちらです♪

f:id:hanasakareisan:20190704112012j:image

グラノーラもあり!おいしそ!

 

すごく充実しました!

併せて、せっかくなので帰りがけに築地本願寺の中にも入りました♪

おせんこうの香りがいい香り!!

めーーーっちゃ落ち着く♪つい、ウトウト…。

 

↓ 「築地本願寺煎餅」もいただきました(*^^)v

f:id:hanasakareisan:20190704120809j:image

 

さらにさらに充実しました!

一日の活力注入!!!

いうことなし!オススメです!