朝パン☆代々木の名店!356日!!!

カフェ好きの〇ちゃんオススメのパン屋さんで朝カフェしました(#^^#)

 

れい:「朝カフェしようよ~!どこかいいとこないの?」

〇ちゃん:「うーん、、、ほんとは、、、、365行きたいっ!!!!」

 

という、よくわからない会話から始まった今回の朝カフェ♪笑

 

『365日』に行きましたヾ(*´∀`*)ノ

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13164031/

 

一体どんなところなんだと胸を躍らせ食べログ見ると、、なんと評価3.8越え!

さっすが〇ちゃん♪

代々木といえば、名店のパン屋さんがたくさんあることで有名です☆ミ

そんな中でもとっておきが見つかりました~(*´∇`)ノ

 

小田急代々木八幡駅から徒歩1分、

千代田線代々木公園駅から徒歩40秒のところにある、駅チカのお店です♪

朝7時からオープンしてます!

朝の格闘の末、、朝8時に入店しました!www

 

オシャレで落ち着く店内♪ショーケースに並ぶ輝くパンたち♪

駅チカなので、あっという間に店先に到着!

↓ こちらが店看板♪

f:id:hanasakareisan:20190807112801j:image

「食+食-食×食÷食」

・・・って!!!なんかよくわかんないけどめっちゃいい°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°笑

 

 店内には、輝くパンのショーケースがありました(^^)

小ぶりなパンが多く、どれもすっごく美味しそう~~~!!!

f:id:hanasakareisan:20190807112820j:image

 

大ぶりなパンもありましたっ☆

これも美味しそう~~~!!!

f:id:hanasakareisan:20190807112842j:image

 

↓ 名店なだけに、本とかも出しているみたいですね♪

「365日」の本はもちろん、雑貨や絵本なんかも置いてありました(^^)

f:id:hanasakareisan:20190807112902j:image

 

↓ いかにも身体に良さそうな調味料とかお茶とかもろもろ♪

こだわりが満載です!

f:id:hanasakareisan:20190807112921j:image

 

↓ オススメ雑誌もディスプレィ♪

f:id:hanasakareisan:20190807113037j:image

 

写真には収めませんでしたが、野菜なんかも置いてたりして、

もはやパン屋なのか?カフェなのか?雑貨屋なのか?八百屋なのか????

とにかく、「好き!!!」が詰め込まれたお店でしたo(*^▽^*)o

なんというか、、理想的!こういう場所大好きです!!

 

人が絶えない人気のパン♪

こちらのお店は、カウンターが6席あり、イートイン可能★

今回、運よく、イートインができました♪

カウンターで見ていたら、入れ代わり立ち代わりお客さんがたくさん入ってきていました(〜 ̄▽ ̄)〜

ほんと人気なんだなぁ~♪

 

 どれもこれもおいしそうで、散々迷った挙句、いただいたのはこちらの、

「白こしあんぱん」¥200

f:id:hanasakareisan:20190807113110j:image

お店の方、一押しの逸品☆ミ 

あんぱんはあっても、白こしあんは珍しいΣ(゚Д゚)

f:id:hanasakareisan:20190807113121j:image

甘さ控えめ、もちもちパンにくるまって、最高においしい(*^▽^)/★*☆

 

〇ちゃんがいただいていたのは、

お店一番人気の「クロッカンショコラ」¥380♪

f:id:hanasakareisan:20190807113134j:image

チョコ一粒いただいたのですが(笑)、サクサクチョコでした!!w

 

 おいしいパンは名残惜しくて、最後のひとくち、食べるのにめっちゃ時間かかりました(笑)

 

コースターも・・・

f:id:hanasakareisan:20190807113146j:image

 

外観も・・・

f:id:hanasakareisan:20190807113204j:image

 

とにかくオシャレで、木のぬくもりがあって落ち着く♪

パン好きにもカフェ好きにもたまらない、とても素敵なお店でした(*^-^*)