夏でしょ!夏祭りでしょ!!!

毎日暑いですねっ!まさに夏本番( *¯ㅿ¯*)☀️

 

夏らしいことした~い♪

ってことで、夏祭りしましたーーーヽ(*´∀`)ノ

友人からは、

「夏祭り行く、でなく、夏祭りやるの?」

と言われながら…笑

夏祭りを開催したんですーーーっ(≧∇≦)

お盆真っ只中に、総勢70名以上が集まりました!!

f:id:hanasakareisan:20190813122952j:image

 

お店貸し切って、店内縁日!!!

行きつけのお店を4フロアまるごと貸切にして、各階にブースを設けました♪

イメージは"縁日"( ´ ▽ ` )

 

↓ 友人が作ってくれたフロアマップ☆本格的~!!

f:id:hanasakareisan:20190813122752j:image

さて、各階ごとにどんな縁日が繰り広げられたのか、、、ご紹介!

 

1階☆ノリノリイケイケフロア 

1階は、なんといっても本物のDJさんが3人も来てくれて、ノリノリのクラブミュージックを披露してくれましたっ♪

浴衣×DJって!!カッコよすぎでしょ!!!

なんと渋谷のクラブでメインMCをしているというMCのプロもその場にいらして、

かっこいいMCも披露してくださいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みんなノリノリで、自然に身体が揺れる現象に!!w

f:id:hanasakareisan:20190813123245j:image

 

↓ かき氷機(手動)も1階!

f:id:hanasakareisan:20190813122825j:image

各個人で作る形式なので、みんな協力し合って、ノリノリで作って食べてました♪( 'v' و(و "

暑い夏にピッタリです☆ミ 

 

ドリンクカウンターも1階!もちろん飲み放題☆

 

↓ そしてその横でひっそりとわたくし、ヨーヨー作って配ってました(笑)

意外とみんな喜んでた!w

そして画になってました(*´>∀<`*)

f:id:hanasakareisan:20190813122834j:image

 

2階☆流して取って、ワクワクフロア

2階は、なーんと流しそうめん!!!

流すのも楽しいし、取るのも楽しいし、もちろん美味しいし!!!

みんなでやるからこそできるものですよね~♪

f:id:hanasakareisan:20190813122844j:image

 

3階☆食べて飲んで、腹ごしらえエリア

3階は、から揚げとか焼きそばとかフランクフルトとかたこ焼きとか!

しっかり食べれるエリア(o´艸`)

ドリンクカウンターもありました♪

 

フードの写真は撮り忘れました…

 

↓ ガッツリフードが出るまでに、生野菜も準備♪

キュウリとトマト♪

さっぱりしておいしい(*'▽'*)♪

f:id:hanasakareisan:20190813123023j:image

 

4階☆飲んべぇフロア

4階は、生粋の日本酒男による、日本酒ブース☆

飲みやすいものを用意してくださいました(*^。^*)

f:id:hanasakareisan:20190813122908j:image

 

さらに!ラムネ!!

すっごい夏っぽい!!!w

f:id:hanasakareisan:20190813122736j:image

 

最後に全フロアに、デザートとして、イカブドウ飴も出てきました('ω')ノ

f:id:hanasakareisan:20190813123114j:image

 

↓ 浴衣美女がせいぞろい~♪

f:id:hanasakareisan:20190813123654j:image

これでもか!!!ってくらい全身で夏を感じる2時間でした~(//∇//)\

 

準備風景(^^)

今回のイベントも朝から何人かで集まって、全力準備をしましたヽ(^^)ノ

買い出しや仕込み、店準備等、それぞれ分担を決めてセッセカ準備♪

 

大人の文化祭みたいで、この準備が楽しかったりします♪

f:id:hanasakareisan:20190813123053j:image

 

f:id:hanasakareisan:20190813123339j:image

 

f:id:hanasakareisan:20190813123507j:image

 

f:id:hanasakareisan:20190813123633j:image

 本当に、みんなでやるとなんでもできるんだなぁ~って痛感(*°∀°)=

 みんなを仕切って、最高の会にしてくれたDちゃん、ありがとう~!

みんなの凄さに感無量!

 

来月は運動会します(笑)

来たい方がいたら是非☆彡