猿田彦珈琲のモーニングはすごい!

時折する朝カフェ♪

今回は、恵比寿の

猿田彦珈琲 恵比寿本店』に行きましたヽ(^^)ノ

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127577/

JR恵比寿駅西口から徒歩2分のところにあります♪

テーブル席もカウンター席もあり、こじんまりだけどなんか充実!さすが本店☆ミ

 

猿田彦珈琲スペシャリティコーヒー♪

猿田彦珈琲は、全国的に展開しているスペシャリティ・コーヒーの専門店☆

「たった一杯で幸せになるコーヒー屋」を目指して立ち上げたそうです♪

コーヒーのおいしい味ももちろんのこと、お店の雰囲気もすっごく落ち着く様子で、

オススメのコーヒー店です(^^)/

sarutahiko.co

 

猿田彦珈琲スペシャルモーニング!

午前8時半ごろ、猿田彦珈琲恵比寿本店につくと、店頭でコーヒーを販売しているお姉さんの姿が(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

平日の朝、通勤前に一杯猿田彦のコーヒーを飲めるなんて、恵比寿勤務の人は幸せだなぁ~♪

なーんて思いながら店内へ!笑

f:id:hanasakareisan:20190820143008j:image

8時オープンのお店ですが、

8時半時点でテーブル席(4席)は埋まっておりました☆彡

 

今回、どうしてもどうしても食べたかったモーニング!

それが!こちら!!! ↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20190820143021j:image

 グラノーラ!!!!!

 

もちろん猿田彦珈琲もついて、

セットでなんと500円(@ ̄□ ̄@)!!

f:id:hanasakareisan:20190820143014j:image

 通常、コーヒー一杯で500円弱するので、これはかなりお得なモーニングです( ゚Д゚)⤴︎︎︎

 

グラノーラは、

ミルク、カフェオレ、ヨーグルトの中から選べます♪

今回は王道のヨーグルトにしました(*'▽'*)

 

グラノーラとコーヒー、まじておいしかったです\\\└('ω')┘////

グラノーラにはナッツやドライフルーツがふんだんに入っていて、それだけでも甘味がある!

グラノーラならではの食感もおいしい!

それがヨーグルトをかぶさって、ほんともう最強でした!

しかもグラノーラとコーヒーってむちゃくちゃ合うんですよ!!!

朝から優雅な気持ちになり、幸せなひとときでした(=^^=)

 

また、グラノーラの「カフェオレ」が気になりました。。( ゚∀ ゚)

初めて聞くぞ!

店内で食べていたら、結構カフェオレグラノーラを注文する人がいて、、、

やはり気になるぞ!!

ってことで、次回はカフェオレグラノーラで朝カフェします( ´ ▽ ` )ノ

 

恵比寿はおしゃれなカフェも多くて、よりどりみどりです♬(ノ゜∇゜)ノ♩

まだまだ開拓していこう~って奮い立たされました(♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪