超特大サンドウィッチ!「アメリカン」★

 行列モーニングに行きましたヽ(*´∀`)ノ

アメリカン』☆彡

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051375/

 

ど~ん!!!!!

インパクト大です!!w

f:id:hanasakareisan:20190906105050j:image

 

こちらのお店、超~~オススメ♪♪

東京メトロ日比谷線銀座駅から徒歩3分のところにあるサンドウィッチ屋さんです('ω')ノ

モーニングがやっているということで、オープンの8時ジャストくらいに行ったのですが、まさかの…行列!!(@ ̄□ ̄@;)!!

入れるかな、という不安もあったのですが、ギリギリ座ることができました!

朝から行列って…一体どんなお店なんだ。。(・∀・)

高鳴る高揚感をとともに、店内へ!

 

アメリカンな自由な店内(^^)/

↓ 外観はこんな感じ♪

f:id:hanasakareisan:20190906105105j:image

テイクアウトもできるそうで、店先で購入もできます( ˙▿︎˙ )b

なんというか、外観からファンキーな予感。。

 

すぐに満席になってしまい、他のお客さんもいたので写真をバシバシは撮れなかったものの、やはり店内はファンキー!アメリカンでした(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:hanasakareisan:20190906105119j:image

 

f:id:hanasakareisan:20190906105128j:image

有名人の色紙や写真もたくさん('◇')ゞ

ポスターとかチラシとかが壁や天井にビシーっと貼ってあり、思わずキョロキョロしてしまいます(〃▽〃) 

 

↓ オーナー「まことさん」の座右の銘もありました☆

f:id:hanasakareisan:20190906105141j:image

かっこいい(#^^#)

人が集まるのがわかる気がします♪ 

 

特大サンドウィッチ!本日は「たまごサンドの日」

早速注文('ω')ノ

わたしは迷うことなく、大定番の「たまごサンド」☆

f:id:hanasakareisan:20190906105150j:image

このボリュームはほんとヤバい!

ほとんど一斤って感じです(笑)

パンがふわっふわで、たまごも甘くてむちゃくちゃうまい!!!

また、パンがほんのり温かかったのもすごくよかった(*^▽^)/★*☆

 

友人が頼んでいたのが、「パストラミビーフサンド」☆

f:id:hanasakareisan:20190906105158j:image

グルメな友人は何度か来た事があるらしく、なんとこちらが一番人気だそうです!

あったかいお肉がふんだんにのっておりました!!

一口いただきましたが、かなり美味!!!

美味しかった~♪ヽ(^^)ノ

 

ドリンクもアメリカンサイズです!

アイスカフェオレを注文★

f:id:hanasakareisan:20190906105209j:image

 

↓ そのほか、メニューはこんな感じです♪

f:id:hanasakareisan:20190906105222j:image

 

↓ 日本語メニューの裏は英語、中国語表記も!

さすがアメリカン(^^♪海外の方も多く来られるんですね♪

f:id:hanasakareisan:20190906105232j:image

ちなみに、食事中にスタッフの方から、パックとホッチキスを配られました。

つまり、お持ち帰り前提!!!www

 

大きすぎて半分も食べられませんでしたΣ(゚Д゚)

モーニングに行ったら、自然にランチが決定します♪笑

つまり、今日は「たまごサンドの日」(´∇`)

 

朝から大満足でした(^^)/