贅沢な朝ごはん♪THE CITY BAKERY★

朝カフェしました( ´ ▽ ` )ノ

気になっていたお店☆

「THE CITY BAKERY」に行きましたっ(^▽^)o

thecitybakery.jp

 

ginza.tokyu-plaza.com

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193897/

 

東京メトロ銀座駅直結、東急プラザ銀座にあり、食べログ評価も高い注目のパン屋さんです♪♪

駅直結!かつ、営業時間は7:30~22:00で、

早朝からやっているということで朝カフェには打ってつけ(☆∀☆)

 

ニューヨーカーに人気のパン屋さん♪

こちらのお店、ニューヨークで絶大な人気を誇るパン屋さん!

日本でも各地に展開していて、東京だと銀座、品川、中目黒、吉祥寺、赤坂、と鉄板のオシャレエリア!

他にも長野や大阪、福岡でも展開しているそうです☆彡

 

その中の、銀座店に行ってきました♪

 

 ↓ お店の外観がこちら!!

f:id:hanasakareisan:20190919093817j:image

 

↓ 内観がこちら!!

f:id:hanasakareisan:20190919093838j:image

一番人気のクロワッサンから、マフィンやクッキーなど、美味しそうすぎるパンたちが勢ぞろいしています(*^▽^)/★*☆

 

f:id:hanasakareisan:20190919093851j:image

 ひたすらオシャレです(笑)(///ω///)♡

 

シナモンロールとかも、、、クリームがたくさんのってて、美味しそう。。!

f:id:hanasakareisan:20190919105612j:image

 

THE CITY BAKERYのモーニング♪

店内には、オシャレすぎるイートインスペースもあり、ゆったりとした時間を過ごすことができます♪

平日の朝8時くらいに行ったのですが、既にパソコンをカタカタしながらパンを食べている方が数名いました(゚д゚)コンセントもあったりして、便利なのでしょう!!

 

パンを食べようか、モーニングメニューを食べようか、、

散々迷った末にモーニングメニューにしました☆

 

『ブレッドボウルチャウダー』!!!¥880

f:id:hanasakareisan:20190919093925j:image

うぅ(´;ω;`)。。♡

これは泣ける程うまい!!!!!ww

 

クラムチャウダーにパンを浸して食べます♪

まろやかなチャウダーにフワフワのパン!!!

しかもパン屋さんのパン!!

最高の朝ごはんでした( ´艸`)

 

セットドリンクで、ホットミルクも注文しました♪

f:id:hanasakareisan:20190919093937j:image

ほっと一息で、ほんと落ち着いた時間になりましたヾ ^_^♪

 

↓ ↓ その他、モーニングメニューはこんな感じです♪ 

f:id:hanasakareisan:20190919093947j:image

パンメニューが多めですね!

どれも美味しそう~♪

 

ちなみに、友人は平日限定のトーストセットを食べていて、パンの美味しさに感動していました♪

朝に有意義な時間!

最高に幸せでした!一日がんばろう~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ