感動の讃岐うどん!!!「ほし野」に行きました♪

日本橋をふらっと歩いていて、偶然みつけた 絶品グルメをご紹介します♪

 

三越前駅から徒歩1分くらいのところで、路地を入ったところにあるお店☆

讃岐うどん ほし野』です\(^^)/

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13194424/

 

落ち着いた雰囲気の料亭風うどん♪

日本橋三越前あたりを歩いていて、小道を入ったところに、さりげなーくありました!

外観はすごくオシャレで料亭風です(*b'v・)b+。

一回通り過ぎましたが、ちょっといいうどん屋な感じが忘れられず、、

さらには思ったよりもお手頃!!

ということで行ってきました♪

f:id:hanasakareisan:20191105134009j:image

 

↓ ↓ 中はこんな感じでお品書きが書いており、木のぬくもりに包まれていました(#^^#)

f:id:hanasakareisan:20191105134031j:image

 カウンター席とテーブル席が2つくらい♪

とにかくまったりとしていて、静かで落ち着いた空間でした(^_-)-☆

 

 絶品の讃岐うどん!!!全部最高!

注文したのは、ど定番の "かけうどん"☆ ¥445

f:id:hanasakareisan:20191105134051j:image

見てください!この輝き!!www

 

正直、どんなもんかなぁ~って感じで立ち寄ったのですが、

想像を何倍も越えました(@ ̄□ ̄@)!!

おだしも美味しく、麺ののどごしもつるっと!

言うことなしの絶品うどんでした!!!

 

こちらのおうどん、麺は毎日手打ちで作っていて、

粉は毎日香川の製粉屋から送ってもらっているそうです♪

こんなこだわりがこの美味しさにつながっているんですねっヽ(*´∀`)ノ

 

↓ ↓ お品書きはこんな感じ♪

f:id:hanasakareisan:20191105134147j:image

 

f:id:hanasakareisan:20191105134202j:image

 いろいろなうどんが勢ぞろいしております☆彡

 

ここで注目すべきなのは・・・

麺の量が、小・中・大と同一価格だということ!!!

 

ただ、わたしは中盛りにしましたが、正直中盛りでもかなり満腹感はありました( ´ ▽ ` )ノ

 

さらに、ネギや揚げ玉がのせ放題♪

今回、友人6人といったのですが、ネギ好きのわたしたちは、なんと満タンだったネギ箱2個が、1個は完食、もう1個も半分くらいになってました。。!

ここまでくると、若干嫌がらせ感。。笑笑

 

口の中をネギとおだしの香りでいっぱいにして、帰っていきました♪

 

ちなみにこちらのお店、夜は飲み放題付きのコースもあったりするらしいです♪

うどん屋さんのうどん飲み会なんかもいいですね♪

 

日本橋周辺はオシャレなお店多いです('ω')☆

そしてお高そうなお店も多いですが、意外とお手頃なお店もあり、それがまた散策していて面白いです(*´∀`)

オススメ!