博多からきました「コマツ」です!@神田

それはそれはもうお気に入りのお店を見つけました(≧∀≦)♪

 

神田駅西口、西口商店街の中にあるお店、

コマツ 神田』です(^^)/

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13233709/

 

博多名物が勢ぞろい!オシャレなコマツ神田!!

↓ ↓ こちらののぼりがあります。

f:id:hanasakareisan:20191105163234j:image
そうです!!!

こちらのお店は福岡博多の人気大衆洋風酒場「コマツ」が東京神田にやってきたのです!!!!!

 

↓ こちらが原点の博多「コマツ」!

chikakoma.owst.jp

 

博多のお店が東京進出ため、博多名物の食べ物が勢ぞろいしております(*^^)v

さらに!こんな外観をしており、かなりオシャレ!!!!!\(//∇//)\

f:id:hanasakareisan:20191105163252j:image

席はカウンターとテーブルがありますが、全部で15席☆

かなりこじんまりとしています(*'▽')

平日19時ごろにいったのですが、たくさんの人でにぎわっておりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さっ!さっそく博多グルメを食べまくります(`・ω・´)☆

 

◆人気No1!「博多名物 とり皮串」¥145

人気なだけあって、これ、やばいです!!!甘めなタレとカリカリの皮!柚子胡椒もベストマッチで最強です(*≧∀≦*)

f:id:hanasakareisan:20191105163345j:image

 

◆「おまかせちょい盛り3種」¥580

f:id:hanasakareisan:20191105163334j:image

 

◆「アンチョビポテト」¥500
f:id:hanasakareisan:20191105163327j:image

 

◆「水餃子~オリジナルポン酢~」¥480
f:id:hanasakareisan:20191105163349j:image

 

◆「チーズ盛り合わせ」¥680
f:id:hanasakareisan:20191105163331j:image

 

◆「とうもろこしのフリット」¥380
f:id:hanasakareisan:20191105163341j:image

 

◆「ピリ辛チョリソーのグリル」¥350
f:id:hanasakareisan:20191105163338j:image

 

・・・とまぁ、こんな感じで食べまくりました(っ´∀`)っ

細かいお味等々は割愛しますが、

総じて、うまい!

どれもこれも美味しくて、ここは絶対にまた行って別のメニューも食べることを決意しました三└(┐卍^o^)卍

 

↓ ↓ グラス類もかわいくて、いろんな絵柄が書いてありました(/∀`*)♪

f:id:hanasakareisan:20191105163420j:image
f:id:hanasakareisan:20191105163417j:image

こういうちょっとしたところにこだわっているお店大好きです♪♪

 

 また、なんといってもこちらのお店、店員さんがかなりフレンドリーです(///ω///)♡

気さくに話しかけてくださり、もう一緒に飲んでいるみたいです(*'▽')w

 

雰囲気◎、美味しさ◎、店員さん◎!!

間違いなくいうことなしっ(^^)/

 

↓ ↓ メニューはこちら♪

f:id:hanasakareisan:20191105163439j:image
f:id:hanasakareisan:20191105163442j:image

 

こういうお店が欲しかった!

大満足ですヾ ^_^♪