銀座『NOAカフェ』でお得にモーニング♪

 超!!!!オススメモーニングです!!!!

 

銀座の『NOA CAFE』○'ω'○

www.noacafe.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002704/

 

銀座駅、地下鉄A5出口から徒歩1分、

有楽町駅や新橋駅からも歩ける場所にある好立地✨

 

創業45年の老舗ワッフルカフェ♪

こちらなんのお店かというと~♪

f:id:hanasakareisan:20191122152016j:image

手作りワッフル!!!!!

 

ワッフルが美味しいカフェです♪

 

なんと創業45年!

「コーヒーに合うスイーツ」を追求して生まれた、極上のワッフルなんです♪♪

"焼き立て""サクサク"もウリ!

素材のうま味もふんだんに活かしてます!!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

 超!オススメはモーニングワッフル!!

そんなふわふわサクサクで美味しいワッフルカフェですが、

なんといってもおすすめは、朝8:00~11:00までのモーニング(≧∇≦*)

 

その秘密は、、メニューにあります!

こちら!

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20191122152045j:image

注目なのはこの一文。

「ご注文いただいたお飲み物にトーストorワッフルとサラダがセットになります。」

 

なんと\(◎o◎)/! 

つまり、飲み物代だけで、ワッフルとサラダも食べられるなんて!

なーんてお得なんでしょう(@ ̄□ ̄@;)!!

 

こういうお得情報に目がないわたしは、しばし興奮冷めやらなかったです。

 

注文したのは、

ブレンドコーヒー」¥500(税抜き)

f:id:hanasakareisan:20191122152026j:image

 

そしてついてきたサラダとワッフル☆笑

f:id:hanasakareisan:20191122152035j:image

f:id:hanasakareisan:20191122152016j:image

コーヒーもコクがあって美味しい♪

そしてサラダは思った以上に普通の量(゚д゚)!

そして普通にうまい!!!w

 

ワッフルは、、、、

そりゃあもう美味い!!!!

注文受けてから焼いているからこそのサクサク感と中のふわふわ感!

程よい甘味でペロリと食べてしまいました( *´艸`)

美味しすぎて、グランドメニューのいろいろのってるワッフルも食べてみたくなりました(*^-^*)

 

今回、平日の朝いち(8時)に行ったこともあり、一番のりで入店!

そのため、店内風景もガッツリ収めることができました♪

 ↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20191122152105j:image

テーブル席が90席あって、めっちゃ広々!(人''▽`)

写真は、禁煙席♪

入店して逆サイドに喫煙席も有☆

 

 ゆったりと落ち着いてカフェがたのしめます(´∇`)

 

美味しいコーヒーとそれにピッタリなワッフル!

お得感もあって、最高のモーニングでした~♪

オススメです(^▽^)o