一人焼肉専門店!「焼肉ライク」!!

 ついに・・ついに行きたかった話題のお店、一人焼肉専門店に行ってきました(≧∇≦*)

『焼肉ライク』!!

 

どーん!

f:id:hanasakareisan:20191128111831j:image

はいっ!うまそう!!!w

 

yakiniku-like.com

「焼肉ライク」は、1人1台のロースターで、1人の時間をじ~っくり楽しめる焼肉店

さらに、美味しいお肉を低コストで気軽に楽しめるお店として、今、グイグイ全国店舗拡大中なんです!!

つい最近、新橋に本店ができたなぁと思えば、2019年11月現在で21店舗(゚д゚)!

美味しさもそうですが、「一人でも焼肉食べたい!」というニーズとうまく捉えているってことですよね♪♪

 

今回行ってきたのは、10月にオープンしたばかりの目黒東口店☆

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13238659/

JR目黒駅東口から徒歩10秒くらいのところにある駅チカ店☆

 

自分のペースで♪自分の焼き加減で♪

早速、入店!

一人焼肉専門店だけあって、店内は、ほぼカウンター席!

少しテーブルもあるみたいでしたが、2人で行っても、「カウンターが良いですか?テーブル席が良いですか?」と聞かれるほどのカウンター押し(笑)

つまり、自分で焼いて、自分で食べる(♡´▽`♡)

 

↓ これがカウンター席の様子♪ 

f:id:hanasakareisan:20191128111854j:image

 

↓ テーブルの右下ボタンで火をともす!

f:id:hanasakareisan:20191128111904j:image

 

↓ タレも充実!!

f:id:hanasakareisan:20191128111927j:image
f:id:hanasakareisan:20191128111924j:image

生醤油だれ(あっさり)、生醤油だれ(コク)、焦がし味噌だれ、甘辛コチュジャン、レモン汁、にんにくおろし、の6種☆

 

個人的には、生醤油たれ(コク)と甘辛コチュジャンを混ぜて食べるのにハマりました(*^^)v

 

↓ テーブルの右手にはセルフでつげるお水♪ 

f:id:hanasakareisan:20191128111942j:image

 

↓ iPadで注文♪

f:id:hanasakareisan:20191128111957j:image

もちろんお肉をバラで頼むこともできますが、

一人焼肉ならではの、「オススメプレート」を注文できます♪

これによって、ごはん、わかめスープ、キムチが付いてくる!!!(*'▽')

さらに!ごはんの量だって選べるんですからーーーヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

↓ わたしは、卵もついてる、「牛すきプレート」を注文♪

f:id:hanasakareisan:20191128112017j:image

こんだけ充実して、なんと930円(税抜)!

安い!気軽すぎる~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 じゅわ~~っとしっかり焼いて、いただきました(^^)/

f:id:hanasakareisan:20191128112039j:image
f:id:hanasakareisan:20191128112036j:image

美味しい!!!!!

美味しすぎる!!!感動ヽ(;▽;)ノ✨

 

自分のペースで、自分の好きな焼き加減で♪

楽しくて美味しくて、最高でした☆彡

これは、まだまだ拡大する予感。。。♡