野菜を食べよう!「やさいの王様」♪

 野菜を食べよう!!!

 

ってことで、行ってきたのが、野菜専門店=^・ω・^=

『やさいの王様』♪

yasai-no-ohsama.com

その名のとおり、とにかく野菜が食べられるお店!

全国で選りすぐりの野菜や旬な野菜が、いろんなかたちになって食べられるんですっ♪

 

今回行ってきたのは、【日比谷シャンテ店】☆

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13113958/

日比谷シャンテのリニューアルに伴い、すっごくオシャレになった店内♪

なんと日比谷ミッドダウンや地下鉄日比谷駅とも直結してるんです!

かなーり便利❤(。☌ᴗ☌。)

 

最大の注目は、30品目以上のサラダバー!

こちらのお店の最大の"ウリ"なのではないでしょうか!!

サラダバーヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

一回の詰め放題で、480円!

↓ そして出来上がったサラダがこちら♪

f:id:hanasakareisan:20191204114409j:image

最初はキレイに、キレイに、、とおもって盛りつけたけど、「詰め放題」と聞き、

最後は己のままに詰めまくりました(笑)

ドレッシングも3種類選べます☆ 

 

↓ こーんな感じで、お野菜とドレッシングが並んでいます♪

f:id:hanasakareisan:20191204114455j:image

f:id:hanasakareisan:20191204114512j:image

f:id:hanasakareisan:20191204114558j:image

ドレッシングだけで、10種類以上あったかな!!

これは迷う!

わたしは、「バジルチーズドレッシング」「玉ねぎと大根の白ドレッシング」「とうもろこしのクリーミードレッシング」とチョイス!

珍しい3種を選んだんですが、中でもとうもろこしのドレッシングがかなりヒットしました゚+。(o・ω-人)・.。

 

詰め放題のお野菜も、「ベビーリーフ」とか「黒丸大根」とか、珍しいものもたくさんありました♪

 

これだけでもしっかりやさいを味わえる!

美味しかった~!

 

色鮮やかな、やさいごはん♪

店内、どこをみてもすごーくオシャレ!

 

そのひとつがこちら!

↓ なーんと水が3種類(@ ̄□ ̄@;)!!

f:id:hanasakareisan:20191204114615j:image

「水」「本日の野菜とフルーツが入ったデトックスウォーター」「レモン&アップルウォーター」☆彡

お水だけで3種類もあるお店って!なかなかないぞ!

見た目もオシャレ、もちろんお味も美味しかった♪ 

 

料理ももちろんやさいづくし!!!

定食か、単品料理か選べるのですが、今回は単品料理をいくつか注文しました♪

 

「ごろごろ季節野菜のドリア」¥1380

f:id:hanasakareisan:20191204114637j:image

 

「たっぷりお野菜とチーズのズッキーニボート」¥780
f:id:hanasakareisan:20191204114641j:image

 

「ピッツァ」!¥1200
f:id:hanasakareisan:20191204114645j:image

写真でみてもバッチリわかるように、とにかく色鮮やか!!!

カラフルなおやさいがゴロゴロ入った料理たち!!!

食べていて楽しい気分になりました♪

 

店内のおしゃれっぷりと、やさいがふんだんに食べれるお店♪

8割がた女性客で賑わっていました(*'▽')♪

おいしい!