日本初!魚串専門店「魚串さくらさく」

 日本初の魚串専門店!

「魚串さくらさく」に行きました*\(^o^)/*

www.uokushi.com

美味しいお魚を焼き鳥のようなスタイルで食べれる"魚串"(≧∇≦*)

気軽にお魚を食べれて、かつコスパにも良い!ってことで、現在都内に10店舗に拡大中☆

美味しそうで、オシャレな雰囲気から、ずっと行ってみたかったんですよ(=^▽^=)

 

今回行ってきたのは、神保町店!

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13152128/

都営三田線、地下鉄半蔵門線神保町駅より、徒歩2分くらいの場所♪

平日19時頃に行ったのですが、比較的空いていました♪

 

 ↓ 外観はこんな感じ♪

f:id:hanasakareisan:20191202155744j:image

なんとこちらの店舗、1階~3階まであり、さらに夏季限定で屋上もあるらしい!!!

かなり広々ですっヽ(*^^*)ノ

今回は2階のテーブル席へ♪

 

↓ 一部ですが、2階の内装はこんな感じ♪

f:id:hanasakareisan:20191202155922j:image

1階はカウンター席とテーブル席、2、3階はテーブル席がメインとなっております♪

 

彩りも綺麗な、「魚串」♪

メニューがとにかく豊富で、迷いに迷い決められず、結果、盛り合わせにしました♪

 

 「焼き串盛り合わせ 6本」¥1080

f:id:hanasakareisan:20191202155723j:image

彩り最高!!٩(ˊᗜˋ*)و

店員さんのオススメが6本チョイスされるらしいです♪

今回は、(写真上から)「イイダコたれ焼き」「まぐろとにんにくの芽 たれ焼き」「鯖ミリン」「たらの西京焼き」「すずきとトマトのバジルソース」「まぐろのほほ肉ねぎま(^_-)-☆

どれもすっごく美味しくて、なぜ今までなかったんだろうと思うほど♪

ほんと気軽に食べれるお魚!って感じです♪♪

 

もちろん、串以外も注文!

 

 「生かつお節の和のシーザーサラダ」¥550

f:id:hanasakareisan:20191202155806j:image

実はこの"生かつお節"がわたしの中ではNo1に美味しかった。。!笑

しっとりしていて風味が抜群の生かつお節!めちゃくちゃ美味しかったです!!! 

 

「とろとろカニクリームコロッケ¥480

f:id:hanasakareisan:20191202155820j:image

 

「生麩田楽」¥168

クリームチーズの味噌漬け」¥148

「しいたけ海老すりみ揚げ」¥298

f:id:hanasakareisan:20191202155838j:image

 

「トロタク丼」¥580

f:id:hanasakareisan:20191202155850j:image

 

どれも美味しかった♬(ノ゜∇゜)ノ♩

見た目も綺麗で、一品一品にこだわりを感じました(人''▽`)

 

そして、迷いまくったメニューがこちら♪ 

 ↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20191202155942j:image
f:id:hanasakareisan:20191202155949j:image
f:id:hanasakareisan:20191202155936j:image
f:id:hanasakareisan:20191202155946j:image

ちょっと変わったメニューもたくさんあって、それがまた迷いを掻き立てる!ww

 

日本初の魚串!

今後さらに広まっていく予感ですヽ(。ゝω・。)ノ