【名古屋】ナゴ飯堪能!「コーヒーショップ カコ」でモーニング♪

 弾丸で、名古屋行ってきました(^^)/

名古屋といえば・・・

ゴヤメシ!!!

 

味噌カツとかあんかけスパゲッティとか、美味しいものがとにかくた~くさん!

前回行ったときも食べまくってきたのですが、今回も食べましたーーーっ(#^^#)

 

まったり落ち着いた空間♪「コーヒーショップ カコ」のモーニング!!

まず、早朝!

名古屋といえば、モーニング文化!!

この日ばかりは早起きだってなんのその!ww

 

行ってきたのがこちらのお店♪

「コーヒーショップ カコ」

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23005509/

地下鉄「国際センター」駅から徒歩2分、

名古屋駅からも徒歩15分程度で着きます☆

 

朝7時からオープン!ということで、7時に行ったのですが…まさかの行列Σ(゚Д゚)

ここまで来たら待つしかない!むしろ待つ以外の選択肢はない!笑

 

少し待って、入店しました♪

 

外観はこんな感じ♪

 ↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20200107133535j:image

ひとけのない通り(朝だからか…?)に、突如として現れました!

 

メニューはこちら♪

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20200107133518j:image

 

中にはいると、溢れんばかりのほっこり感!!!

↓ ↓ ↓
f:id:hanasakareisan:20200107133515j:image
f:id:hanasakareisan:20200107133532j:image
f:id:hanasakareisan:20200107133524j:image

ステンドガラスとオレンジ色の光がいい感じすぎます( *´艸`)

内装は、まさにわたしのどタイプのお店でした(*^-^*)!

 

そして内装だけでなく、それを上回る店員さんたちのあったかい感じ(#^^#)

特にマスターはすごくすごく素敵でした♪

(「牛乳石鹸」のCMに出演したらしく、ポスターが東京駅八重洲口にも貼ってあるらしいです!ww)

 

空間が素敵すぎて、モーニングを忘れかけました(笑)

 

が!!それをさらにさらに上回るモーニングの出現!!

一番人気の「シャンティールジュスペシャル」!!

飲み物料金のプラス350円で食べれます♪
f:id:hanasakareisan:20200107133521j:image

トーストの上に、自家製あんことホイップクリーム、フルーツコンフィチュール(リンゴ、キウイ&白ワイン、マーマレード、ブルーベリー&バナナ)がのっています♪

 

これがもう、、、最高に最高に美味しい( *´艸`)

味わい過ぎて、食べるペースが格段と落ちました!笑

自家製あんこは甘すぎずに上品な味わいで、クリームもふわっといた上品さ、そして酸味のあるフルーティなコンフィチュール!

つまり上品!うまい!

 

ドリンクはホットカフェオレにしました♪

料理と合う!!!
f:id:hanasakareisan:20200107133527j:image

まったりした落ち着いた空間と、美味しすぎるモーニングに、気分は有頂天!

最高の一日のスタートとなりました(^^)/