【人形町】超人気店!「ブラザーズ(BROZERS)」のハンバーガー!!

それはそれは美味しい!ハンバーガーを食べにいきました\(//∇//)\

 

光り輝く「BROZERS」の人気ハンバーガー!!

いただいたのは、、、

 

こちら!!!

f:id:hanasakareisan:20200205125711j:image

めっちゃ輝いてる~~~!!!

 

「ブラザーズ(BROZERS)」ハンバーガーです(^^)/

brozers.co.jp

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003002/

行ってきたのは、人形町本店で、人形町駅から徒歩5分くらいのところにあります♪

 

わたしがいただいたのは、「チーズバーガー」¥1300 です☆

ポテトとオニオンつき♪

 

とにかく光り輝く風貌が美しく、肉厚ジューシーでパンもフカフカ

たくさんハンバーガーを食べてきましたが(…?)、これはかなりの上位バーガー!!

うますぎて、ゆ~っくり食べてしまいました(笑)

もちろんポテトとオニオンも美味しすぎる(*' ')*, ,)✨

 

グルメバーガーの先駆け!ブラザーズで創ったBROZERS!

2000年(平成12年)に人形町に誕生したBROZERS☆

創業者がオーストラリアのシドニーで修行を経て、日本に創りました☆

兄弟で創ったから「ブラザーズ」で、Zが入っているのは「最後までやり通す」という意味が込められているそうです♪なんだかかっこいいですね(*´∀`)

 

当時はグルメバーガー専門店が珍しかった時代。

まさに!グルメバーガーの先駆けとして、誕生したお店だそうです!!!

 

そんなお店がまさかこんなに近くにあったなんて( ゚Д゚)☆

 

行列ができる超人気店!

人形町には、美味しい飲食店の老舗がたくさんあり、休日なんかだとけっこう人が並んでいたりします♪

わたしも11時のオープンちょい前くらいに行ったのですが、、、行列!!!

そこまで人が多くないところにお店を構えているにも関わらず突如現れた、、、行列!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

こちらが外観♪(オープン前です)

↓ ↓ ↓
f:id:hanasakareisan:20200205125718j:image

正直外観だけでもアメリカンでかわいいので、、高鳴る鼓動。。。www

 

そしてオープンと同時に店内へ!

一気に席が埋まったので、店内の写真が撮れなかったのが残念(꒪д꒪II

 

ただ、厨房はこんな感じで、、

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20200205125810j:image

 

中の壁とかはこんな感じ♪

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20200205125806j:image

 

店内、赤を基調として、これまたむっちゃ可愛かったんです(*´∇`)ノ

アメリカーンな感じ٩(*´︶`*)۶

 

メニューはこちら♪

 ↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20200205125801j:image
f:id:hanasakareisan:20200205130934j:image

 

なんだか大興奮すぎました(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてわかったこと・・・

人が集まるのには理由がある!!!

 

最高のハンバーガーと最高の空間でした(^_-)-☆

連れてってくれたKなちゃん、ありがとう♪