【赤坂・朝カフェ】24時間穴場オシャレカフェ☆

赤坂のオシャレカフェでモーニング行きました(*¨*)

『Unir(ウニール)赤坂店』です( ´ ▽ ` )ノ

www.unir-coffee.com

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13192252/

千代田線「赤坂」駅から徒歩2分、銀座線・南北線溜池山王」駅から徒歩6分♪

 

24時間、定休日なしのカフェ!??

こちらのお店、赤坂店は、なんとなんと!24時間定休日なしのお店なんです(@ ̄□ ̄@;)!!

理由は明確…

 

ホテルの併設だから!!!

 

なんなら元旦だって空いてるんですっ★

赤坂には、テレビ局が近いからなのか、24時間空いているお店も多めらしいです(゚д゚)

 

お休みを気にせずまったりできるのは、すっごく魅力的ですね!!

 

また、赤坂×ホテルということで、海外のお客さんも多く、どこを見ても絵になる店内でしたヽ(*´∀`)ノ

 

外観はこんな感じです♪ オシャレ~♪

↓ ↓ ↓ 

f:id:hanasakareisan:20200109155816j:image

 

店内は、すごく広々!!!贅沢に敷地を使ってる感!www

コンセントがあったり、Wi-Fiが通ってたり、赤くてふっかふかなソファ席があったり。。。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

もちろんわたしは、ふっかふかな赤いソファーでカフェタイム!!!

f:id:hanasakareisan:20200109155749j:image

 

お土産?雑貨も並んでおります♪

f:id:hanasakareisan:20200109155745j:image

 

スペシャリティコーヒーの最高級版!

さらに!ウニールの特徴といえば、「スペシャリティコーヒー」( ー`дー´)☆

通常のスペシャリティコーヒーからさらに厳選されたスペシャリティコーヒーらしいです!!

いろいろは割愛しますが(笑)、すごーくこだわっているコーヒーだということ!www

 

また、「ウニール」はスペイン語で、「結びつける」「ひとつにする」という意味だそうです.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

スペシャルなコーヒーを農園や生産者、そして消費者に結び付けたいという想いがこめられているそうで★

なんだか素敵です!!

 

赤坂店には、こんな感じでスペシャリティコーヒーが並んでおります(^^♪

f:id:hanasakareisan:20200109155803j:image

 

サクサククロワッサンとマキアート☆

すごくオシャレな雰囲気で、ショーケースに並べられたパンたち♪

f:id:hanasakareisan:20200109155809j:image

 

わたしは、クロワッサンとマキアートをいただきましたヽ(´ー`)ノ
f:id:hanasakareisan:20200109155753j:image
f:id:hanasakareisan:20200109155758j:image
って!マキアート、ピンボケしてるやん!!!www

朝だから寝ぼけてたのかな。。。(〜 ̄▽ ̄)〜

 

写真はこんなですが、クロワッサンはサクサクでバターの風味がしっとりきいてて、

マキアートはほろ苦くてコクがあって美味しい!!!

 

あっという間にペロリです!

 

メニューはこちら♪

↓ ↓ ↓
f:id:hanasakareisan:20200109155821j:image
f:id:hanasakareisan:20200109155827j:image

 

雰囲気も美味しさも、広々とした感じも、大満足な朝カフェでした(*^-^*)