【芝公園】「LIT COFFEE&TEA STAND」でオシャレにコーヒータイム♪

芝公園、三田あたり、実はオシャレなカフェがちらほら見受けられます(´⚯`)✨

 

今回は、2020年1月6日グランドオープンのNEW CAFE!!

LIT COFFEE&TEA STANDに行きました(≧∇≦)

www.lit-coffeeandtea-stand.com

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13243083/

芝公園駅から徒歩5分、三田駅から徒歩6分、浜松町駅から徒歩10分のところにあるお店♪

下北沢のオシャレバル「Seven Colors」さんの系列店らしいです♪

 

外観も内観もむっちゃオシャレなカフェ☆

外観がこんな感じ♪

見るからにオシャレです!!!隠れ家の雰囲気もあり、、、好き(♡'w'♡)w

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20200214133923j:image

 

そして中に入ると、

一番に目につくのが"天井"!!!

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20200214133930j:image

モノづくりが好きな人にはたまらない(?)つくりになっています(´>∀<`)ゝ

 

とてもシンプルでスタイリッシュな内装になっておりまして、

席は小さなテーブルとベンチシートの席と、2名掛けの席があります☆

ベンチシートのほうはコンセントも完備☆ミ

「STAND」といえど、ゆっくり落ち着いて過ごせそう♪♪

また、ちょっとした待ち時間とかにも最適です(o^^o)

 

 そしてレジのところにはなんともおいしそうなコーヒーやお菓子たち♪

↓ ↓ ↓
f:id:hanasakareisan:20200214133927j:image
f:id:hanasakareisan:20200214133915j:image

なんというか、全てがオシャレ!!!スタイリッシュ!

 

オリジナルコーヒーとラテでまったりタイム♪

店内には、お水もこんな感じで置かれていました♪

↓ ↓ ↓
f:id:hanasakareisan:20200214133905j:image

よくわかんないけど、身体に良さそう(笑)

 

そして頂いたのがこちら!!

スペリオール ラテ」¥680
f:id:hanasakareisan:20200214133919j:image

月と太陽がすごくかわいい!!!素敵!!!

イケメン店員さんによるカフェアートもオススメのひとつ☆

自慢のエスプレッソを使ったラテだそうですヽ(*´∀`)ノ

 

スペリオール コーヒー」¥550
f:id:hanasakareisan:20200214133908j:image

すっきりとした味わいで、ゴクゴクいけるコーヒーでした(*^▽^)/★*☆

 

おいしいドリンクとまったり空間で、なんとも贅沢なひととき(o´艸`)

 

メニューはこちら♪

↓ ↓ ↓
f:id:hanasakareisan:20200214133911j:image

コーヒーだけでなく、「日本茶」も押しているそうです(゚д゚)

 

また、今回は頂かなかったですが、「ホットサンド」も美味しそうで、店内で食べると、その場で焼いてくれるらしい♪

f:id:hanasakareisan:20200214133903j:image

 

滞在時間は少なかったのですが、まったりゆっくりできて、最高でした!